紅茶など 

先日、昨年の10月に楽天市場にオープンした
Afternoon Tea TEAROOMウェブストアで
お買い物をしました^-^*

実は昨年の12月にTEAROOMの福袋を
ウェブストアで先行予約しようと思っていた私。。
楽天のカードを作るとポイントもいっぱいもらえるので、
ポイントを利用して福袋を買えたらいいなと思って、
事前にカードも作ったのです。
けど、先行予約の日に

カートに福袋が入って喜んでいたのですが、
レジまで進まないと商品を確保したことに
ならないことを知らなくて、
気付いたら売り切れたのです(/_;)
ショックでした~(T_T)
せっかくカードも作ったのに~。

これからは気をつけます。。

紅茶など 

今回はそのポイントを利用して
お買い物をしました♪

*ストロベリーアップルジャムとチャイジャム
*紅茶 アールグレイとキャラメル
*キャラメルスイートチョコレート
*ティーバッグトレイ(青と白)

チョコレートは先日、旦那さんの誕生日に
プレゼントしました♪
紅茶とジャムはしばらく楽しめます(●^o^●)

ティーバッグトレイは
ポット型の持ち手かわいいです♪
ほんとはね、違う色が欲しかったのです。。
5000円の福袋に
これと同じでピンクとグリーンの限定色が
入っていたんです。
けど、先行予約は出来なかったし、
5000円の福袋は限定店舗しか
販売されないということで
買えなかったのです。。
ほんとに残念っ(>_<)

でも、楽天のポイントでお安く買えて
うれしいな~♪
TEAROOMのウェブストア、
お店に行かなくても買えるので、
便利~♪


ティーチケット
 

ティーチケットがもらえる
キャンペーンをやっていました♪

TEAROOMでお茶 

私はセットメニューが好きなので
チケットは使えないけど、
旦那さんはチケットを使って
チャイクリームフロートを
注文することが
多いです。
(写真がなくてごめんなさい。)
ティーチケットうれしいな^-^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


今は、ネットで買い物ができて
便利な時代になりましたよね。
色々とATのものが揃って、お店みたいですね~♫

こんばんは~(^^♪
写真の加工☆かわいいーーー(ツイートみました)どうやってやるのー?
かんたん?教えて~(*^。^*)

TEAROOMでいろいろお買い物されましたね♪見ていて楽しいです。
ティーバッグトレイかわいいですね♪♪♪
そうそう、ティーチケットがもらえるキャンペーンやっていましたね。
私もチャイクリームフロート♪時々注文しますよ。
何かお得感あって好きです。

ここのティールームのテーブル、何度見てもカワイイです(^。^)
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは☆
お店に行って手に取って選ぶのも好きですが、
ネットはゆっくりじっくり選べるので、
それもまたいいですよね。今は何でも買えるし、
ほんとに便利!
今回はポイントがたくさんあったので、気軽に
TEAROOMの商品をいろいろ楽しむことが出来ました^m^
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは*
写真の加工、楽しいですよ~♪PhotoScapeという無料のソフトですが、
フレームもたくさんあるし、複数の写真を1枚に配置するのも
簡単に出来ちゃうし、いろんな機能があります。
私も始めたばかりなので、どんなことが出来るのかわからないところも
ありますが、こういう風にしたいなーと思うものは調べながらやっています。
poka_pokaさんもぜひダウンロードして、試してみてくださいね♬
わからなかったら聞いてね!

TEAROOMの商品もいいですよね~♪普段はこんなに買えないけど、
今回はポイントを使えたので、うれしいお買いものでした(^○^)
ティーバッグトレイ、かわいいですよね♪違う色が発売されないかなー
なんて思ってます^-^;ちょこっとクッキーとかをのせてもかわいいですよね!
ティーチケットは本に付いていたり、福袋に入っていたりと、
最近続けてもらえたので、とってもうれしいです♪
チャイクリームフロートって、すごく豪華ですよね~!チャイもおいしいのに
さらにアイスが2つに生クリーム!!ほんとにお得♪♪
このテーブル席に通されるとうれしさ2倍です♫籐の椅子もかわいいし、
最高です(●^o^●)

usakumaさん、こんばんは~☆
わ~、いろいろお買い物されたのですね~♪
ジャムや紅茶って試したことがないのですが きっと美味しいのでしょうね~。
今度買ってみようかな(*^_^*)

ティールームのセットも凄く美味しそうです!

↓のロゴ入りプレート、最近のはこんな感じなのですね~。
我が家の昔のプレートもたまに使おうかな~(^_^;)

ポチ凸
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~☆
またまたいっぱいお買い物しちゃいました^m^
ジャムや紅茶もおいしいのでおすすめです♪
ストロベリーアップルジャムは紅茶に入れてもおいしい
みたいなので、今度試してみようと思っています*
ティールームのこのセット、好きなケーキが選べて、
いろんな味をちょっとずつ食べれるところがよくて、
いつも注文しちゃいます♪どれもおいしいですよ~。
ロゴ入りのプレートはoliveさんもお持ちですよね♪
確か水色のロゴでしたよね?
oliveさんのブログを見てると、これもATのものかな~って
思う時があります!

いつも応援ありがとうございます^-^/
こんにちは
usakumaさんの福袋可愛いですね♪私もお皿とまな板さっそく使ってますよ。私の福袋は水色のペアのマグカップと表紙がブルーナーの帽子の手帳、ピンクのふわもこソックス、グリーンのコースターつきグラスが入ってましたよ(*^^*)

コクーニストは、ペンケース、ミラー小物入れ付きティッシュケース、巾着袋、デットシーの入浴剤、ボールペンが入ってました。こちらもお気に入りです。ティールームの福袋も最高でしたし来年も買うかもです。(*^^*)
Re: みーさんへ
みーさん、こんにちは~*
福袋の中身教えもらえてうれしいです*ありがとう♪
ATの福袋、とってもいいものがいっぱいですね~♪♪
ソックスもいいなぁ♬
全然ハズレがなくて、全部使えますね^-^
私のは売れ残りな感じが・・・(>_<)
コクーニストのもかなり豪華~!コクーニストは店舗が
少ないので、なかなか行けないので、来年はオンライン
ショップで買えたらな~と思います*
また来年も楽しみですね(●^o^●)
ところで、みーさんはブログはされてないんですか?
かわいいもの、いろいろ気になります^m^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

