ハンドソープ 

今日は2回目の更新です ^-^*
土曜日はまたまたららぽーとTOKYO-BAYへ
行ってきました♪
高校時代の友人、同じ千葉県に住んでいる
Oちゃんと待ち合わせをし、お茶やお買い物を
楽しんできました*

待ち合わせの時間まで少し余裕があったので、
先にお買い物をしちゃいました。
Aftenoon Teaのsale品が2点以上で
更に10%OFFだったので、
3点ほどお買い上げ^m^
前回買おうか迷っていたものが
まだ残っていたので、よかった♪
グレープの香りのリキッドソープ♪
ラベルがかわいいです♬
しばらく飾って眺めて、
それから使いたいと思います*

フック 

*フラワーS字フック*

タオル

*ハンドタオル*

その他にSM2のお洋服、
3COINSで雑貨を買いました♪

イラスト 

Oちゃんと会うのは5年振りくらいで、
とっても久しぶりだったので、
会った瞬間からキャーキャー言いながら、
おしゃべりが止まらなかったです(●^o^●)
Afternoon Teaでお茶をしました*
会わない間にOちゃんは2人目を出産し、
今でもフルタイムでお仕事をしていて、
忙しい毎日*
私は結婚をし・・・。
お互いいろいろなことが
ありました*
高校時代の懐かしい話をしたり、
とっても楽しかったです♪
会うたび、私たち長い付き合いだよねって話をします。
なかなか会えない時もあるけど、
これからもよろしくね♪
また会おうね^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

