
 

瓶が好きです♪

インテリアとして飾ったり、キッチンで使ったり・・・。

集めているわけではないけど、自然に増えていきました。

*

ボンヌママンのジャムの瓶は蓋がチェックでとてもかわいいので、

瓶が欲しくて買ってしまいます。

DSC00891

*

小さい瓶はピンを入れるのにちょうどいい。

DSC00886

*

こちらは蓋の形が気に入って購入しました。

ボタンやテープを入れています。

DSC00880

*

ペーパーを入れてみました。

DSC00882

*

WECKの瓶はいちごの柄がかわいいので大好きです。

小物入れにも食品入れにも、とても重宝しています。

DSC00881

*

ゴムパッキンとステンレスのクリップを使うと

しっかり密封出来るので、だしを入れています。

DSC00889

*

キッチンの引き出しの中は瓶達が活躍しています。

DSC00892

*

Afternoon Teaのパスタ入れ。シルバーの蓋が気に入ってます。

ジャムの瓶には麻ひもをつけてみました。

DSC00893

*

こちらはSWEETと書いてあるので、

きっとクッキーやチョコなどを入れるんでしょうね。

私は石鹸入れにしてしまいました。

コロンとした丸い形がかわいい。

DSC00894

*

ソープが入っていました。

ディスペンサーが壊れてしまったので、インテリアにしました。

DSC00897  

*

お花を乗せて、リボンを結んでアレンジ。

DSC00895

*

白のロゴが気に入って購入しました。

DSC00888

ガラスの瓶はとてもかわいいので惹かれます。

これからも増え続けそうです。

Comment

なるほどー
ビンってかわいくても、
どう空のビンを使っていいかわからずぼんぼん捨てていました。
usakumaさんは上手につかってますね。

見習う点が多すぎ~!

こんにちは*
ビンの使い方いろいろ・・・とっても勉強になりました。
私も小さなビンが大好きで、
今回の神戸旅行でも購入してきました。

WECKやボンヌママンのビンはほんとかわいいですよね。
私もいくつか揃えて使っています。
ボンヌママンの小さいものは、今までハンドメイドグッズの整理に
使っていましたが、ヘアピンを入れるのもいいですね。
私もやってみま~す*
Re: yukiちゃん
こんにちは~。
瓶はいろいろ使えるので、ぜひやってみてね。
ビーズを入れて置いておくだけでもきっとかわいいと思うよ♪
Re: tomosuke*さん
こんにちはー。
ボンヌママンの瓶は、蓋もラベルも形もかわいいですよね。
今度、少し背の高い瓶が欲しいなと思ってます。

なるほど、ハンドメイドグッズを入れるのもいいですね。
私もハンドメイドをしたいなと思っているので、
ちょっとずつ材料を揃えて、瓶に入れてみようかな^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
