空の駅

千葉県芝山町にある
『空の駅 風和里しばやま』。
時々行きます^-^*
農産物直売所とパン屋さん、
隣にはレストランFUWARIが
あります。

道の駅ではなくて、空の駅!
成田空港がとっても近いので、
飛行機が間近に見えるのです。

飛行機 

すごい迫力です!!
(写真で見るよりも大きく見えます。)
音もすごい!
楽しい~~♪♫

イラスト



直売所の中にあるパン屋さん
『ふわりベーカリー』は
焼き立てのおいしそうなパンが
並んでいます*
いろいろ食べましたが、
どれもおいしい♪
その中でも
ピーナッツパンが
最高においしいです(●^o^●)
人気№1みたいです。

 
ピーナッツパン

ピーナッツの形をしていて、
かわいいです♪
中はクリームたっぷり♬
ピーナッツも入っていて
つぶつぶの食感もいいです♪
パンの生地もふんわり~*

併設されている『レストランFUWARI』は
まだ入ったことがないのですが、
かなり人気のようで、
いつも待ってる人がいっぱい!
旬の野菜を使用した野菜がメインの
バイキングレストランみたいです。
今度食べに行きたいと思います^-^*


イラスト 


 
ミルクチャイ  

今日のお茶
ミルクチャイ♬
シナモンシュガーを振って
頂きました^-^♪

イラスト 

昨日、大雪が降りました(・_・;)

雪

この辺りはあまり降らないので、
びっくりでした(・_・;)
雪の中、病院に行ってきました。
運転怖かったー(>_<)
旦那さんも普通に車で出勤したのですが、
普段30分で着くところ、2時間40分も
かかったそうです。。
あちこちで、立ち往生している車があったり、
事故を起していたり、なかなか前に進めなかったみたい。
そして旦那さんの車も滑っってしまったり、坂を登れなくて、
助けてもらったり、ほんとにひどい目に
あったようでした。
こんな大雪は今までになかったみたいです。
いつもは降らないから、ノーマルタイヤなので、
危ないし、怖いですねー。
でも、無事帰ってきて、よかったです。
 
ゴム手袋 

雪かきで活躍したAfternoon Teaのゴム手袋♪
長いので腕の方まで隠れるので、
とってもいいです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


お~、ここだね!
うんうん、いい感じだね。
パンも美味しそう♪

レストランも興味あるわ~。
飛行機見がてら、ムスコを連れていってみようかな^^
Re: nonさんへ
nonさん、こんばんは~☆
空の駅、先日も病院の帰りに寄ったよ!
パン屋さんの手前にテーブルと椅子もあるから、
そこでも食べれるよ♪無料のお茶もあるし^m^
あとね、日替わりのスープもあって、おいしいよ♪
パンは持ち帰るとちょっと固くなるような
気がする。。
レストラン人気みたいだよ。ガラス張りになってるから、
飛行機見ながら食事が楽しめそう♪
息子さんもきっと喜ぶと思うよ~*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

