カスタマイズショートケーキ

3回目の更新です^-^*
めずらしくたくさん♬
前回の記事に書こうと思っていたのですが、
書ききれなかったので、続きです。

お友だちのOちゃんと
Afternoon Teaでお茶をしたときに
私が注文したケーキ*
カスタマイズショートケーキのことを書きます♪
このケーキ、シンプルなショートケーキに
フルーツマリネ、ソース、トッピング
(それぞれ3種類ずつあります)を
1種類ずつ組み合わせて、
自分の好きなようにカスタマイズが出来るんです。
とっても楽しそうな企画なので、
チャレンジしてみました*
私が選んだのはベリー&チェリー、
ラズベリーソース、ラズベリークランチで、
べりーづくしです♬
(カスタマイズする前の写真撮るの忘れちゃった(>_<))

いざ作り始めると、どんな感じにしていいか
わからなくなって、結局とっても
シンプルな仕上がりになってしまいました^-^;
フルーツマリネにはいちご、チェリー、バナナが
いっぱいあったのに、上手く飾れなくて、
あまり使ってないし。
私ってセンスないなぁ。。。

でも、おしゃべりしながら作って、
とっても楽しかったし、ベリーが甘酸っぱくて
おいしかったです♪
今度は違う組み合わせで作って、
食べてみたいです^-^*

このケーキのコンテストも開催されていて、
私も参加してみました*
「いいね!」が多かった写真の中から抽選で30名に
紅茶1年分がプレゼントされるという、とってもすごい企画!

↓こちら
カスタマイズショートケーキフォトコンテスト

私はusakuma0221の名前で参加しています*
イマイチな仕上がりですが、いいね!を
押して頂けたらうれしいです♪
よろしくお願いします_(._.)_
投稿写真、それぞれ個性があって、楽しいです♪
みなさまも参加されてみてはいかがですか~^-^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


こんばんは(*^-^*)
お友達との久しぶりの再会♪最初ドキドキだけど、
会えば、数年の空白はあっという間になくなり
会話がつきないですよね~。

ATで買ったもの、見るの楽しい~。sm2ではどんなお洋服買ったのかなー?
私も今日、saleのスカートと春物カットソーを買いました。
カスタマイズショートケーキ☆*usakuma*さんのが
とってもかわいく出来ていて、きっと紅茶1年分getできますね!(^^)!
応援していま~す。
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
友達とずっと会いたいなと思っていたのですが、
気付けば年賀状だけのやり取りになっていて・・・。
しばらく空いてしまったのですが、やっと会えて
うれしかったです♪何年も会ってなかったのが
不思議なくらい、以前と変わらず、ひたすらおしゃべり
しました~^o^

ATのもの、更に安く買えると思うと買っちゃいますね^m^
SM2も2点以上で更に20%offだったので、花柄のスカート、
ニット、ワンピースを♪SM2、かわいいのがいっぱいですね~*
poka_pokaさんも買われたのね!見てみたいな!

カスタマイズショートケーキ、作る前にちゃんと考えて
ないとダメですね~。 思いつきで作ったら、これ以上
どうにもならなくなってしまいました。。
紅茶1年分は魅力的ですよね♪欲しいー!けど、上手な方が
たくさんいるからきっともらえないなぁ。。応援ありがと~**
うれしい!!poka_pokaさんも挑戦してみては~?

カスタマイズのケーキなんて、ATお洒落だわ~。
色々と考えるのも楽しそうですね♪

この後、応援にいきますね!

Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは~☆
カスタマイズケーキ、とっても素敵な企画ですよね~♪
楽しかったです!
行く前にどんな風にしようかなって考えていたのですが、
いいアイが思い浮かばなくて、なんとなくで
作ってしまいましたー(^_^;)クリームが思ったよりやわらかくて、
難しかったです。。
応援ありがとうございます♪♪

usakuma*さん、こんばんは~✤
おもしろ~い!!
カスタマイズショートケーキなんてメニューがあるのですか?
初めて聞きましたが 自分で飾り付けを出来るのですね♪
すごく楽しそうです~(*≧∀≦*)
usakuma*さんのデコとても可愛らしいですよ~!
紅茶1年分貰えると良いですね~(*^_^*)

ポチ凸
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
期間限定で、カスタマイズショートケーキがあるんですよ。
楽しい企画ですよね!ちょっぴりパティシエに
なったような気分でした♪
ソースで描く時、かなり真剣になっちゃいました^-^;
難しくて、結構時間がかかってしまい、なかなか
食べれなかったのです(>_<)でも、楽しかったし、
おいしかったです♪
素敵な作品がいっぱいなので、紅茶1年分は難しそうですー(/_;)

いつも応援ありがとうございます*




お久しぶりです♪ ブログはしてないんですよね。(^^; 気がつけばキッチン、リビング、バッグの中、バスルーム、オフイスなどにたくさんのアフタヌーンティーのグッズを使用しています(*^^*)
もしブログ始めたらusakumaさんに見て頂きたいな(*^^*)

ちなみに今日はボーダーのリバティーのカットソーとpostcardを購入してキャンペーンのサシェもらえました(^-^)/お気に入りです♪
Re:みーさんへ
みーさん、こんばんは~☆お久しぶりです^-^*
ブログはされていないんですね。残念です~(/_;)
ほんとにAfternoon Teaのグッズでいっぱいなんですね(*^m^)
ますます気になってます♪♪
もし会って一緒にお話したら、ATの話題で止まらないでしょうね!!
楽しそ~♬
私もリバティの裾切り替えボーダーワンピースを買いました♫
今回のリバティ、と~ってもかわいいですよね~♡バンビや
リスやうさぎ^m^明日、ショップに行く予定なので、また何か
買っちゃうかも!サシェ、うれしいプレゼントですよね♪もらえてよかった~*
またお話しましょうね~(●^o^●)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

