
カフェオレボウル 


少し前にAfternoon Teaの
カフェオレボウルが3つ仲間入りしました^-^♪
Afternoon Teaの1月号の
フリーペーパーに掲載されていて、
見た瞬間から買うって決めてました^m^

このカフェオレボウル、小さくて
かわいらしいサイズなんです*
普通のサイズのものは
たくさん持っているので、
このサイズはとってもうれしいです♪

3種類あって、どれもそれぞれかわいらしくて、
選べなかったので、全部買った私^-^;
(いつものことですが・・・)



カフェオレボウル 

*レッド*
内側にぐるりと文字が描かれていて、
かわいいです♪

カフェオレボウル 

*ブラウン*
こちらも内側にフリフリのラインと
イラストが描かれています♪


カフェオレボウル 

*ブルー*
こちらは外側にイラストと文字が♪


フルーツを入れたり、
ちいさなおかずを入れたり、
たくさん使っています。
カフェオレボウル大好き(●^o^●)

イラスト 

半年に一度、バセドウ病の定期検査を
受けているのですが、
昨年の6月に受けた血液検査の結果は
安定していたのですが、
先月受けた検査では、
数値が高くなってしまって。。。
再発してしまいました(・。・;
2年半くらいで再発。。
特に自覚症状はないので、
様子を見ることになったのですが、
今後は月に1度の検査に
なってしまいました(>_<)
ひどくならないといいなぁ。。*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


土曜日にららぽーとのATでこちらのカフェオレボウルを見かけて、欲しいものリスト入りだわ^^と思っていたアイテムなんです!
偶然ですね~!!
赤もいいし、茶も・・・決められませんね(笑)

Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
土曜日はららぽーとに行かれたんですね^-^♪私、そごうにいましたよ!
そして今度の土曜日はららぽーとの予定です♫
このカフェオレボウル、モンスーンさんもチェックされてたのね~^m^*
うれしいな♪色もデザインもかわいいですよね♪
いつも食器は2つずつ買うんですが、これは迷って決められなかったです。
どれを組み合わせてもやっぱり3つとも良くて♪
なんで3個発売されるの?ーって感じです^-^;

*usakuma*さん、こんにちは~。
なかなかコメントできずごめんなさい。

カフェオレボウル♪私も気になっていました。
かわいい~(*^。^*)全部買いたくなる気持ち☆わかる~(笑)
*usakuma*さんのディズプレイがまたステキで、
よけいにかわいく見えますね。

 ↓SL見に行かれたのですねー。ちーば君♪かわいいですよね。
体調、大丈夫ですか?いろいろ心配なコトと思いますが、
おうちでお茶したり、お買い物されたれして~
気分転換してくださいね。
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます^-^♪

カフェオレボウル、発売されてすぐに買ったのですが、
ブログにUPするのがかなり遅くなってしまいました(>_<)
poka_pokaさんも気になってましたか~^m^色もイラストも
違うと、どれも外せませんね。
小さい割にはちょっとお値段が高めなので、どーしよーって
思ったけど、3つ買ってよかったです♪ちょこっと盛り付けるのに
ちょうどいいサイズなので、大活躍してます。
かわいいから、どこに置いてもいい感じに見えるのかなぁ♪

SL、大興奮でしたよ~!また見たいです。
チーバくん、動きがスローでした^-^;
バセドウ病は、以前のような症状は今のところ何もないので、元気です。
でも、結構食べているのに体重が少し減ってるような。。。
ご心配ありがとうございます*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

