2月21日はわたしの誕生日^m^♪
昨日、お友だちのnonさんから
ランチのお誘いがありました~*
ありがと~♬

ランチ 

千葉県銚子市にあるパスタ屋さん、
3+7(サンタナ)へ行ってきました♬
以前、
nonさんのブログで紹介されていて、
行ってみたいと思っていたお店*

店内はたくさんの古い時計が飾られていたりして、
落ち着いた雰囲気で、とっても素敵でした♪
お客さんがいっぱいで
写真が撮れなかったのが残念(>_<)

私はおろし梅きのこ納豆パスタ♪
nonさんはおろしツナきのこ納豆パスタだったかな?
とってもボリュームがありましたが、
さっぱりしているので、さら~っと入っちゃいました*

デザート デザート 

デザートもたくさんあって迷いましたが、
私はプリン♪
nonさんはベイクドチーズケーキ♪
素朴なお味でおいしかった^m^
お茶の時間に来てもいいな~*

プレゼント 

nonさんから素敵なプレゼントを
頂きましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙♪

プレゼント

手作りのおうちコースター♪
こんなにいっぱい(●^o^●)

プレゼント 

全部ちょっとずつ違っていて、
どれもとってもかわいいです・・・*
リバティも私の好みのものばかり~♪♪

  
プレゼント

それと、紅茶とstudio m'と4cupsのコラボのカップ♪
かわいらしいピンク色**
小さめサイズでかわいいです^-^*

nonさん、たくさんのかわいいもの
ありがとね~♪


ケーキ 

そして、義母がおいしそうなケーキを
届けてくれました♪それと、おこづかいも^m^

私は小学2年生の時に母を亡くしているので、
誕生日にケーキを買ってきてくれた
記憶がないんです(/_;)
だから、こんな風にお祝いしてもらえることが
とってもうれしいです♪


イラスト 

友達からお祝いのメールが届いたり、
うれしい一日でした^-^*


旦那さんからもプレゼントを頂いたので、
また後日upします♬


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


お誕生日、おめでとうございます!

美味しいランチにケーキにプレゼントに、
HAPPYなお誕生日でしたね♪
いい一年になさってくださいね☆

*usakuma*さん♪♪♪お誕生日おめでとうございます(^u^)
お友達とランチしてお茶して、楽しい1日でしたね~。
パスタおいしそー。和風パスタがメインなのかな?
コーヒーもサイフォンで本格的。
素敵なプレゼント~♪おうちコースターもかわいいし、
4cupsとm'コラボカップもかわいい~色がすてき~~~。
チェックしてみよー。

それに、お義母さまからのケーキもいっぱい(^^♪
旦那さまからのプレゼントも素敵なんだろうな。up楽しみにしています。
おめでとうございます。すてきな1年になりますように(*^。^*)
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
いつもコメント頂いてるのに、
私の方は少なくてごめんなさい~(>_<)
お祝いの言葉ありがとうございます♪
とってもうれしいです(●^o^●)
楽しい1年を過ごしたいと思います♪
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、ありがとうございます♪
とっても楽しいうれしい誕生日になりました~*
このパスタ屋さん、和風パスタがメインでした。
メニューがややこしくて選ぶのも迷いました^-^;
おろしつなきのこ、おろしつなきのこ納豆、おろし梅きのこ、
おろし梅きのこ納豆。。。こんな感じなんです。
店員さんも間違えたりしないのかしら~って感じです!
コーヒーの・・サイフォンって言うんですね♪珍しいですよね。
プレゼント、かわいいですよね~*コースター、もったいなくて
使えなくて、飾ってます♪カップもいいお色ですよね♫
他にあと2色あるみたいですよ!
ケーキは2人なのにいっぱいでした!ありがたいです*
旦那さんからのプレゼントは、今書いてます~。
もう少々お待ち下さいね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

