
ポーチ

誕生日のプレゼントとして
旦那さんに買ってもらった
Afternoon Teaのポーチ^-^*

ポーチ

リバティとコラボで、
Afternoon Teaオリジナルの柄
(スプレンダー・イン・ザ・ガーデン)
だそうです♪
バンビやうさぎ、リスが描かれていて、
めちゃくちゃかわいいです(●^o^●)♪
キルティング生地で、ふわふわやわらか~*
マチ付きで高さもあるので、
小さめのわりには、かなり収納力があります♪
おすすめです♪


ポーチ

と~っても気に入って、
色違いのものをなんと2つ(●^o^●)!!
こちらはお友だちのTちゃんが
誕生日プレゼントを
好きなもの選んでいいよと
言ってくれたので、
色違いで、同じものを選びました~♪
最初のがピンク*
こちがらオレンジレッド*
どちらもとってもかわいいです♫
ブルーもあるんですよ。

S字フック

それと、こちらのフラワーS字フックも
頂きました*
ありがとう♪

旦那さんからのプレゼントのポーチには
なんと!!

うさぎ

こちらのうさぎちゃんが
入ってました^m^

うさぎ

いつの間に??
ドゥ・セーで見つけたそうです♪
イギリスのジェリーキャットのうさぎちゃん♫
かわいすぎます(●^o^●)
癒される~*

かわいいものをいっぱい頂いて、
うれしい誕生日でした♪
大切にします^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


わ~(^○^)旦那さまからのプレゼント♪
どれもかわいい~。ちゃんと*usakuma*さん好みのモノを
買われるところが、素敵~~。
うちは、最近自分の欲しいモノを買ってもらうようにしています。

そうそう、このドゥセーのうさちゃん♪かわいいね。
ATにありそう~ってお店で見ていました。
ドゥセーは、実家に帰った時~松戸でちょこちょこチェックしています。
柏にもできたんですよね。

素敵なプレゼントの記事に癒されました~。
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~♫
ATのポーチは自分で選んで買ってもらいました^m^♪
これだけで十分だったのに、うさぎちゃんがいつの間にか
入っていて、うれしいプレゼントでした♫
ATを見てる間にこっそり見つけて、袋にも入れてもらわず、
お腹に隠し持っていたらしいです(怪しい人^-^;)
そして、私がトイレに行ってる間にポーチに入れたらしいです。
私の好みってハッキリしてるので、うちの旦那さんも
よくわかっているみたいです。
poka_pokaさんは欲しいものを買ってもらうのね!その方が
いい場合もありますよね!

このうさちゃんと同じで色違いのATに売ってますよね♬
白うさぎがうちにいます^m^どちらもかわいいです*
ドゥセーは松戸にもあるんですね!柏に出来たんですか?高島屋かな?
柏も雑貨屋さんいっぱいですね~。キャトルセゾンもあるし~、
ナチュラルキッチンもあるし~。久しぶりに行きたくなっちゃった♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

