
今日は2回目の更新です^-^♪

ワンピース 

先ほど紹介したポーチと同じ柄*
Afternoon Teaとリバティのコラボの

Afternoon Teaオリジナル柄
(スプレンダー・イン・ザ・ガーデン)の
ワンピースも買いました^-^♪
発売されてすぐにオンラインショップで購入♪
このリバティを使った
たくさんのお洋服があって、
すごくすごく迷いましたが、
ボーダーとリバティの組み合わせが
とってもかわいい、こちらにしました(●^o^●)

リバティ 

あまりにもかわいらしい生地なので、
リス、バンビ、うさぎを
アップで撮ってみました^m^♪


ワンピース 

そしてそして、やっぱりもう1枚欲しくなって、
こちらのシャツワンピースも後から購入♪
 
リバティ 

こちらの色合いも好きだな~*

寒いので、着るのはまだ早いかなと思ったけど、
重ね着をすれば大丈夫♪
先週、早速これを着てお出掛けしました♬

サシェ 

2月14日から、サシェがもらえる
キャンペーンをやっていて、
ちょこちょこお買い物したので、
3つもらえました♪
ラベンダー、ローズ、ジャスミンの香り*
かわいい~うれしい~(●^o^●)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


この間はどうもね^^
誕生日なのにこっち来てくれてありがとー。

ほほう、これだねー!!
うんうん、可愛い可愛い!!
そうか、この柄、オリジナルなのね~。
ナンシーアンにも似てるよね。
動物たちがなんともいえずイイ雰囲気^^
この布売ってたら絶対買ってしまうなぁ。

ポーチも改めて可愛い~。
私も欲しくなった~!

うさちゃんをこっそり仕込むなんて、
ダンナさんやる~^^
いつかお会いしたいわぁ(ハート 笑)
Re: nonさんへ
nonさん、こんにちは~♪
先日はありがとね~**プレゼント大切に使うね!
さっそく、頂いたカップとコースターと紅茶でお茶したよ~♫
紅茶も香りがよくて、おいしいね!

このリバティはやっぱりね、ナンシーアンがベースの
オリジナル柄みたい♪フリーペーパーに書いてあったわ!
動物たちが最高にかわいいよね~*ほんとに布も売ってたらいいのにね。
ポーチ、すごくいいよ♪小さめだから、2つバッグに入れても
スッキリしてるの。かわいいから、用もないのにバッグの中を
たまに覗いてます^m^

サプライズが好きな旦那さんなのよー。ポーチの中に入ってるとは
びっくりだったよ^-^;ちょうどいい大きさだったみたい^o^
旦那さんもnonさんに会いたがってるよ!今度いるときに
遊びに来てね♪

こんばんんは~♫

可愛らしい春を先取りしたようなワンピースですね!後ろのリボンもいいなぁ。
沢山お出かけするのが楽しみですね^^
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは~♪
今日は風が強かったですねー(-"-)家の中にいるのに
目がかゆくて、花粉症の症状がひどかったです。。
モンスーンさんは花粉症大丈夫ですか?
このワンピース、春らしい柄ですよね!楽しい気分になっちゃいます♪
リボンがポイントなんですが、今は上にカーディガンを
羽織ってしまうので、見えないのが残念^-^;
早く暖かくならないかな~♬これを着ていっぱいお出掛けしたいです♫

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

