手帳

*今年の手帳*

1月から使ってますが、
紹介するのが
かなり遅くなってしまいました^-^;

Afternoon Teaの
A5サイズの手帳が
お気に入りで、
毎年同じタイプのものを
選んでいます♪

今年のデザインは
リネンにレースのものにしました*
とってもかわいです♫


手帳 

ウィークリーの右側は、
自由に書き込めるページに
なっているので、
たくさん記入出来ます。
後ろの方には切り離して使える
メモページもあります。
別冊のノートが付いていたり、
ファスナーポケットが付いていたり、
かなり充実しています。

手帳

お茶を飲みながら書き書き♪

Afternoon Teaの缶

Afternoon Teaの
お菓子が入っていた2つの缶*
どちらもイラストがとってもかわいくて、
お気に入り♡
この中に入っているものは・・・*

gobeのスタンプ 

gobeのスタンプ♪
少しずつ集めました(●^o^●)
手帳の空いたスペースに押すと
とってもかわいいんですよ~~♪

イラスト 

お気に入りのペンや付箋紙、
スタンプなどを使って
手帳に記入するのが大好き*
とっても楽しい時間です♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
