
3月16、17日に栃木県の那須へ
旅行に行ってきました*
ほんとは12月に予定していたのですが、
旦那さんの仕事の都合で行けなくなり、
3ヶ月遅れで、やっと行くことが出来ました^-^♪
那須はお気に入りの場所♪
これで4回目です。

1日目は那須へ向かう前に
佐野アウトレットへ行きました♪
行く前に調べたら、
ちょうど10周年のsaleを
やっているということで、

とっても楽しみでした♪
Afternoon Teaのアウトレットは
全品30%off !!
いろいろ買ったので、また後日紹介します。
お昼はベーグル&ベーグルで食べて、
他のお店も見て回りました。

イラスト

そして、那須へ~。
塩原温泉『湯守田中屋』へ
宿泊しました*
ここは3度目。
野天風呂、最高です!!
320段の石段を下りて行くと
野天風呂があるのですが、
帰りがかなーりきついです(>_<)
へとへと。。。
何度行っても慣れません~。

 

セント・ラファエル礼拝堂 

2日目は3年前に結婚式を挙げた
那須ステンドグラス美術館へ~♪

セント・ラファエル礼拝堂

普段は撮影禁止の
セント・ラファエル礼拝堂の撮影が
OKの日でした^-^♪

セント・ラファエル礼拝堂

素敵です♪♪

セント・ラファエル礼拝堂

ここに来ると結婚式の
ドキドキを思い出します* 

セント・ラファエル礼拝堂

パイプオルガンの演奏を
聴きました*
パイプオルガンの音色は
いつも涙が出そうになってしまいます。
こらえるのが大変でした^-^;


セント・ラファエル礼拝堂 



セント・ミッシェル礼拝堂 

こちらはセント・ミッシェル礼拝堂*


結婚式の時からここを訪れるたびに
書いているメモリアルカードに
今回も記入しました。
いい思い出になります*

イラスト 

それから~*
那須アルパカ牧場へ~♪
前回は行けなかったので、
久しぶり^-^

那須アルパカ牧場

ミラバケッソのCMに出ている
6代目のクラレちゃん♪
本当の名前はミルキィちゃん♪
一緒に写真撮影が
出来ました~!
かわいすぎる~~(●^o^●)
ふわっふわっもふもふ
女の子なので
お花がとっても似合ってます**
後姿もかわいいです♪

那須アルパカ牧場

かわいいアルパカたちに
癒されました~*

 
ラスク

『NASUのラスク屋さん』にも
行きました♪
しかも2回も^m^!
たくさんのラスクと
お茶やコーヒーも
用意されていて、
試食が出来るのです。
いちご味とこげぱんだを
買ってきました。
おいしい~♪

イラスト
 

久しぶりの旅行、
とっても楽しい2日間でした*
またすぐにでも行きたいです^-^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
