
先日の旅行で行った
佐野アウトレットの
Afternoon Teaで
買ったものを紹介します^-^* 

全部アウトレット価格から
さらに30%offだったので、
かなりお得でした(●^o^●)♪

プレート

2年前の30周年記念の時に
発売されたプレート♪

このプレート、以前にあみアウトレットで
見かけて気になっていたけど、
その時は買わなかったの。
あとから、ちょっと後悔していたので、
売っていて、
とってもうれしかったです^m^♪



プレート

なんと、1枚367円でした^m^
アウトレット価格は何度か下がっていて、515円でした。
定価は1470円なので、びっくりです!

イラスト  


マルチカバーとティッシュボックスケース

マルチカバーと
ティッシュボックスケース♪

このマルチカバーは色違い(ピンク)を
今年の1月にsaleで買っていました。
周りのふりふりがかわいいので、
お安く買えるなら
もう1枚あってもいいなと思って
また買っちゃった♪

マルチカバーとティッシュボックスケース  

お揃いの花柄でかわいいです♬
マルチカバーは定価7875円が2205円。
ティッシュボックスケースは定価1890円が588円。

イラスト 

ランチクロス 

ギンガムランチクロス♪

大きめサイズなので、
テーブルクロスにも使えそうです。

定価1890円が882円。


リバティトート型ポーチ  

リバティのポーチ♪

こちらもびっくりなお値段でした。
定価1680円が441円!!

S字フック 

フラワーS字フック♪
何個か持ってるけど、
いくつあってもいいです。

定価588円が279円でした。

イラスト 

他にカーディガンとキャミソールも
買いました♪
迷って買わなかったものも
いくつかあって、
やっぱり買えばよかったなぁって
思うものもあります。

イラスト 

アウトレット価格でも
かなりお得ですが、
定価から比べると
どの商品もほんとに
驚きのお値段で、
そして懐かしいものも
売っていたりして、
楽しい楽しい
お買い物でした(●^o^●)♪

近くにあったらいいのにな~*
また行きたいです^-^*

イラスト 

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment

わぁ~!沢山お買い物しましたね!
うわぁ~(*/∇\*)キャ
私も欲しぃものだらけだわ~!
アウトレットは、お得だからついつい買っちゃいますよね~!!
上手にお買い物されましたね!!
いいなぁ~♪
これからも、可愛い記事楽しみにしてます!!

こんばんは。

アウトレットは、思わぬ掘り出し物に出会えることがありますよね!
プレートの柄、可愛いですね^^ 
隠れちゃうから、何か盛り付けるのが勿体ないような・・・(笑)
どんな風に使われるのかな~
Re: ぶきにゃんさんへ
ぶきにゃんさん、こんにちは~*
Afternoon Teaのアウトレットは、なかなか
行けないので、行く前からかなり気合が
入ってましたよ~^m^
かわいくてお得なものがいっぱいで、
選ぶのも大変でした!お店に何時間
いただろう。。。^-^;
いい買い物が出来て、かなり満足でした~(●^o^●)
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
お店ではすでに売り切れてしまった商品があったり、
気になってたものがあったりして、ほんとに楽しかったです♫
プレートの柄、確かに隠れちゃいますね。
飾っておきたい気分ですが、早く使いたくて、
先日、生姜焼きをのせて食べました^-^;デザートや洋食に使った
方がいいかな。。。
このプレート、赤が最後の1枚だったので、買えてよかったです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

