
こんにちは^-^*
4月28日に横浜に行ってきました♪
お友だちとランチ、そして野球観戦です。

今までは首都高を通って横浜へ行ってましたが、
27日に圏央道、東金JCT~木更津東IC間が開通し、
東京湾アクアラインを通り、
神奈川県へ行けるようになったので、
試しに通ってみました。
初めてのアクアライン~♪

海ほたる

海ほたるでちょこっと休憩しました♪
とてもいいお天気だったので、
景色がきれいでした♪
うっすら富士山も見えました(●^o^●)

そして、横浜へ*
ブログを通じてお友だちになった
poka_pokaさんと会いました♪♪
1年9ヶ月ぶりの再会に感激です!!
poka_pokaさんの1歳の女の子、
ひーちゃんと初対面♪
人見知りせず、かわいい笑顔を
見せてくれました♡

ワールドポーターズで待ち合わせをし、
momo naturalへ♪
2人ともここの家具が大好きなので、
一緒に行くことが出来て、うれしかったです♪
かわいい家具がいっぱいで、
いろいろ欲しくなっちゃった*
そして、ランドマークタワーの
ラ・メゾンでランチをしました♪
広くて、とってもかわいくて、
いい雰囲気の店内*

La Maison

おいしいランチを頂きながら、
おしゃべり~ヽ(*>∇<)ノ♪
お互い大好きなAfternoon Teaのことも
いっぱいいっぱいお話出来て、幸せ~*


La Maison

SM2のお洋服をかわいく
着こなしていたpoka_pokaさん♪
花柄のスカートだったのですが、
私も同じものを持っているんです^m^
好みがとってもよく似ていて、
Afternoon Teaの食器も
同じものをたくさん持っているのですが、
お洋服も一緒でうれしいな♪

いつもブログやTwitterで
楽しくお話しさせて頂いていて、
またいつかお会いしたいな~と思っていたので
こうやってお会いすることが出来て、
ほんとにほんとにうれしかったです*
ひーちゃんにも癒されて、
とっても楽しい時間でした♪

プレゼント

poka_pokaさんから
素敵なプレゼントを頂きました(●^o^●)♪
キャトルセゾンのガーゼのてぬぐいと
マカロンの形のバスフィズです♬
てぬぐいはとってもやわらか~*
何枚あってもいいので、うれしい♪
マカロンはほんわりローズのいい香り~**
しばらく飾ってから使おうかな♪
poka_pokaさん、
ありがとうございます*
また会いましょうねっ^-^♪

イラスト 

そして・・・
別行動していた旦那さんと合流して、
横浜スタジアムへ。
今年度初の野球観戦です♪
横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース!
GWということもあって、すごい人!
立ち見の方もいっぱいいました。
いいお天気で気持ちよかったです~*

野球観戦

試合結果は3対5。
横浜は負けました(+o+)
残念・・・
でも、今年は昨年までと違って
調子がいいので、
また何度か観に行きたいと
旦那さんが言ってます。

中華街

夜ごはんは中華街の白楽天で
飲茶コースを食べました♪
おいしかった(●^o^●)♪
帰りにまた海ほたるで休憩して帰りました*

とっても充実した楽しい楽しい
1日でした^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


先日はありがとうございました♪
*usakuma*さんからのお誘いメールのおかげで(*^。^*)久しぶりに
お会いできてとっても楽しかったで~す。
子連れで落ち着かなかったと思いますがm(__)m
ラメゾンでのlunch*楽しかった~。あそこは落ち着くお店ですね。
Afternoon Tea&他いろいろおしゃべりできて♪♪♪もう時間が足りないくらい…
また今度ゆっくり~。ATごはんも行きたいね。
*usakuma*さんとほんと好みが似ていて、話しててほんと楽しいです。
旦那さまにお会いできてよかったです。
野球、残念でしたね('_')でも、またちょくちょく横浜に遊びに来てくださいね。
狭い我が家(笑)へも是非~。旦那さまもご一緒に。
千葉へもまた遊びに行きますね。
楽しみにしています。

まあ、嬉しい再会でしたね^^
趣味が似てると、お話もつきませんよね!
わかります~

お天気も良かったから、野球観戦も気持ちが良かったと思います。中華街もイイナ~
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
先日はこちらこそありがとうございました(^○^)♪
とっても楽しい時間で、今もまだ余韻に浸ってます**
最初にお会いした時も思いましたが、以前から知っているような。。
何度もお会いしたことがあるような。。不思議な感じでした~(*^。^*)
ラメゾンに連れて行ってくれてありがと~♪かわいい雰囲気の店内で、
好きなことをいっぱいおしゃべり出来て、ほんとに楽しかったです~♫
他に予定がなかったら、ずっとおしゃべりしたかったです。
短い時間でごめんなさいね~。
ひーちゃん、笑ったりぐずったり、寝顔も全部かわいかったな~^m^♡
旦那様にご挨拶出来なかったのが残念でしたー。
暑くなってきたら、野球はナイターの時間にして、昼間、poka_pokaさんの
おうちに遊びに行きたいな~と考えています♪
ATでランチしたり、雑貨も一緒に見たいな~。またこれからいっぱい
お会いしたいですね♫また会える日を楽しみにしてますね~(●^o^●)
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
ほんとに久しぶりの再会で、うれしい楽しい時間でした♪
モンスーンさんと3人でお会いしたいね~って話してたんですよ^m^!!
今度みんなでランチでも~(●^o^●)♪

野球観戦も楽しかったです♪やはり日焼けがかなり気になりましたが^-^;、
お天気が良くて、風が心地よくて気持ちよかったです♫
モンスーンさんも行かれたんですね~!
中華街、すごくたくさんの人で賑ってましたよ~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

