こんにちは♪
GWが終わってもう一週間が経ちますね。早いなー。
1日1日があっという間に過ぎてしまって、
やりたいことが全然出来てない感じです^-^;
ブログもたくさん更新したいことがあるのにな。。

Afternoon Teaでちょこちょこ
お買い物をしていたので、
まとめてupします♪

昨日の母の日のプレゼント♪

母の日プレゼント

義母へ贈ったものは
ティーカップに入ったプリザーブドフラワーです**
無料でこんなかわいいラッピングを
してもらえました♪
かわいいので、自分用に買った雑貨も
同じラッピングでやってもらっちゃった^m^

ティーレター 

キャンペーンをやっていて、
ティーレターがもらえました♪
アフタヌーンティーとダージリン♫

ティーレター 



ひつじ

わが家に仲間入りした
イギリスのJELLYCATのひつじちゃん♪
耳と足の裏がリバティプリント*
Afternoon Teaとコラボです。

ひつじ 

後ろ姿も横顔もかわいいです(●^o^●)
とってもふわふわ~です♪
癒される~*
時々発売されるこのシリーズ大好き♡

うさぎ 

今回はこんなミニミニサイズの
うさぎちゃんもいました~^m^♪

うさぎ 


そして、ミニうさぎもやっぱりかわいい♡

イラスト   

ひつじ&うさぎ 

みんな仲良し(●^o^●)

イラスト 


  いちごマグカップ

いちご柄の耐熱マグカップ♪
saaleでお安くなってました。
模様が浮き出ていて、かわいいです*
今日はこのカップでりんごジュースを♪


 マグネット 

マグネット3個♪

マグネット  

立体感があるので、
置物として飾っても良さそうです♪

ATでお茶時間 

TEAROOMでお茶時間♪
アフタヌーンティーセットです*
スコーン・アップルパイ・
ミルク杏仁とフルーツゼリーのパフェ♬
どれもおいしかった^m^


イラスト 

今、momo naturalで
「自分らしいお部屋の写真」をテーマに
フォトコンテストが開催されているので、
応募してみました*
よかったら見てください~^-^♪ 
→ momo natural
私が応募した写真わかるかな~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
