

空の駅 風和里しばやま 

少し前にお友だちのnonさんと
『空の駅 風和里しばやま』の
『レストランFUWARI』で
ランチしてきました^-^♪

レストランのお隣の
直売所やパン屋さんには
時々行っていたんですが、
レストランは初めて~。
いつも混んでいる様子だったので、
いつか行ってみたいと思ってました♪

平日に行きましたが、
やはりすごく混んでいて、
1時間待ちでした。
でも、店内放送で呼んでくれるので、
直売所やパン屋さんでお買い物したり、
ちょこっと休憩する場所もあり、
無料のお茶も飲めるので、
待ち時間もそれほど気にならないです。
芝生の広場もあるので、
飛行機を見ているのもいいかも。

そして、思ったより待たずに呼ばれました~*
このレストランは
地元のお野菜がたくさん食べられる
ビュッフェなんです。
時間制限、1時間!
お野菜を使ったお料理が
たくさん並べられていて、
すごいです!
どれもおいしそう~*

レストランFuwari

全種類を食べたいと思って、
ちょこっとずついただきました^m^♪
食べるのが遅い*usakuma*は
時間が気になってしまい、
かなり焦りながら、
おしゃべりもあまりせず、
モクモクと食べ続けました^-^;
たくさんありすぎて、そして時間もなくて、
全種類は食べれなかったな~。
あと30分くらい欲しい感じでした。
ゆっくりデザートとお茶を楽しみたかったです*

ガラス張りになっているので、
飛行機も見れて、
食事をしながら
楽しむことが出来ます♪

どのお料理もおいしかったな~♪
また行きたいです*

ピーナッツパン 

人気でなかなか買えない
ふわりベーカリーの
ピーナッツパン♪
買えました(●^o^●)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
