
 

 DSC00909 DSC00805

DSC00833 DSC00911

*

誌「LEE」で雅姫さんを見て以来、ファンになってしまいました。

本が出るたびに買ってしまいます。

ライフスタイル、ファッション、すべてが魅力的。

おうちでお茶をしながら、パラパラっとめくって見ているだけで、楽しい。

どこかに出かけるときにバッグに入れて行くことも。

何度見ても飽きないです。

あー、かわいいなー*

Comment


こんばんは*
はい、私も雅姫さん好きです。
自然体っていうか、無理してないかんじが好きです。

それにしても・・・かなりありますね、本^^
私もこういう類の本はかなり溜まってきたので自粛していますが、
図書館に雅姫さんの本があって、もう何度も借りています。

お茶をしながらのんびり・・・至福の時間ですね*
Re: tomosuke*さん
こんばんはー☆
tomosuke*さんも好きそうだなーって思ってました*
全部が素敵なので、あんな風になれたらなって憧れます。
けど、全然思うようになってませんね。
たくさん持っているので、買うとき本屋さんで迷うのですが、
やっぱり買ってしまってます^^;
でも、ずっとずっと大切にしたいなーと思う本です。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
