
今にも雨が降り出してきそうです(-_-)
台風が近づいているので、
雨続きの毎日になりそうですね。。

イラスト 

風しんの流行が続いているということで、
土曜日に旦那さんと2人で
麻しん風しん混合ワクチンの
予防接種を受けてきました。
小さい時に接種したかどうか
覚えてないので、念のため・・・。
費用が高いですね~。
2人で約2万円!
市から助成金も出るので
昨日、申請してきました。
2人分出ると思っていたら、
私の分しか出ないとのことでした。
男性は奥さんが妊婦さんなら
出るらしいのです。。
勘違いしてました(>_<)

予防接種のあとは、
ららぽーとTOKYO-BAYへ♩
旦那さんが会社の食事会があったり、
仕事だったりして、
2週連続お出掛けしてなかったので、
うれしいちょこっと遠出^-^♪

ATでお茶

大好きな
Afternoon Tea TEAROOMで
tea time♪

イラスト 

ATでお茶  

アフタヌーンティーセット♪
アップルパイ・スコーン・
ミルク杏仁とフルーツゼリーのパフェ♬
最近、この3種類の組み合わせがお気に入り^-^
パフェはメロン・マンゴー・オレンジが入ったゼリーに
杏仁豆腐とバニラアイス♪
とっても爽やかでおいしいんです~*
フルサイズで食べたいな~って思うんですが、
ここに来たら、やっぱりアップルパイも
スコーンも食べたくなるので、
いつもセットメニューにしちゃいます(●^o^●)
ドリンクはメニューには載ってないという、
オレンジアールグレイにしました♪
この日は結構暑かったので、久しぶりに
冷たいドリンクを♪
こちらもさっぱりしておいしかったな~。
旦那さんはシャルドネダージリンのティーソーダを注文。
写真を撮る前に飲み始めてしまったので、
写真がなくてごめんなさい_(._.)_
ぶどうやライムがたくさん入っていて、
さっぱりしていて、おいしかったです♪

Afternoon Tea LIVINGや
SM2などを見ましたが、
この日は珍しくお買い物なし。。
きっと、あと少しでsaleも始まるしね。
欲しかったものが売り切れで
買えなかったということもあるんですが。。^-^;

イラスト 

ずっと続けているエアロビ教室に
今年度も申し込みました*
それと、ヨガ教室も参加することに♪
ずっと背中のコリで体がだるいので、
少し良くなるといいな。。

ヨガマット

*お気に入りのフランフランのヨガマット*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
