
こんにちは♪
と~っても久しぶりの更新になってしまいました^-^;
先週は風邪でダウンしてしまいました(>_<)
今は元気です!

6月22日(土)に横浜へ行ってきました♪
今シーズン2回目の野球観戦!
このお出掛けが風邪を悪化させて
しまったのです(-_-;)

ナイターだったので、
昼間はopenしたばかりの
『MARK ISみなとみらい』へ
行ってきました*
MARK ISがopenすることを知ったのは
行く数日前だったので、
ナイスタイミングでした~♪
大好きなAfternoon Teaやmomo naturalが
入っているのです(●^o^●)♬
openして2日目でしたが、
駐車場は30分も待たずに入れました。
Afternoon TeaはLIVING ReMIXなので、
いつも行っているお店とちょっと違う雰囲気**
落ち着いていて、素敵な店内でした♪
隣にはTEAROOMがあって、
テラス席でお茶してみたいな~と思ったら、
ちょうどテラス席が空きました(^○^)♪
テラス席と言っても外ではなくて屋内です。

AT 

吹き抜けになっているので、
光が差し込んでいて、
とってもいい雰囲気です♬

AT 

* テラス席から見えるAfternoon Tea LIVING ReMIX ♪ *

AT 

私はミルク杏仁とフルーツゼリーのパフェ*
セットではよく食べていましたが、
フルサイズは初めて。
かなりボリュームがありました♪
おいしかったです^m^

AT 

旦那さんはチャイクリームフロート*


イラスト
 

Studio Clipやsalut!や3COINSなどなど・・
たくさん雑貨屋さんが入っているので、
とっても楽しめました♪

momo naturalで、ペンダントライトを購入♪
今度upしたいと思います♪


野球観戦

夕方から野球観戦~♪
横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース。
いつもは内野席でしたが、
今回はちょっと節約して、外野席。
少し遠いけど、全体が見渡せるので
なかなかいい感じでした。
応援も迫力があって、旦那さんはいつも以上に
楽しんでいました♪
夢中になりすぎて、夜ごはんを
食べるのを忘れるほど・・・^-^;
気付いたら、お弁当が売り切れ!
私は試合が始まる前に早めに食べていました。
そして、試合の流れが遅く、車を停めた駐車場が
22時までだったので、
最終回が見れず~(>_<)
帰ったのでした。。
結果は5対3で、ベイスターズが勝ったようです。

イラスト 

横浜は何度行っても楽しいな♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
