梅雨が明けて、
なかなか洗えなかった毛布やシーツが
やっと洗えるようになってうれしい♪
けど、ベランダにちょっといるだけで、
日焼けしちゃいそうです(*_*;
暑いですねーー^-^;
暑いの苦手。。。

照明

玄関の照明を変えました*

以前はキューブ型のペンダントライトを
使っていましたが、
私が一人暮らしをしていた時に
使っていたもので、ちょっと古いので、
そろそろ変えたいな~と思って
旦那さんに相談したら、
いいよ!と言ってくれて。。。

先日、MARK ISみなとみらいの
momo naturalで購入しました^-^♪

買いに行く前に考えていたものがあったのですが、
お店に行ったら、旦那さんがこれがいい!と言って、
見ていたらどちらもいい感じで、
迷い出してしまいましたー^-^;
店員さんと相談しながら、
かなり迷った結果、これに決定♪

小ぶりでとってもかわいいです♪

照明

付け変えた瞬間、
『いいね~♪』って、2人で大喜び
(●^o^●)(●^o^●)
キラキラしてきれい・・☆
何度もスイッチを入れたり、切ったり ^m^。。*
毎日眺めてます*

照明

玄関の雰囲気がだいぶ変わりました*
^-^

イラスト 

カタログ

カタログがもらえました♪
見てるだけでも楽しいです*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
