
7月も明日一日で終わりですね。。
最近、1ヶ月が過ぎるのが
とっても早く感じます^-^;

7月はブログを2回しか
更新してなかったー(>_<)
少なくてごめんなさいね_(._.)_




今日は久しぶりにAfternoon Teaの雑貨を
upします♪

夏のsaleで買ったもの~*

トレー 

シエル・ド・リヨン柄のトレー Mサイズ♪
Sサイズも持っているんですが、
この柄、とってもかわいいので、
Mサイズも買ってしまいました。
このサイズは、お昼ごはんの時に
よく使っています。
次はどんな柄が発売されるのか
楽しみ~♪

うさぎ

バレリーナうさぎのドアハンガー♪
(ドアに付けてませんが・・・^-^;)
うさちゃんの表情に癒されます^m^
かわいい (*≧∇≦*)



ノート

ノート♪
使うのがもったいないけど、
お小遣い帳にしようかな♩

ノート

saleではこの3点だけでした!
この夏はお洋服の方が欲しくて、
雑貨は少なめでした^-^; 

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
