
ちょっと早いけど、バレンタインのお返しを旦那さんからいただきました。

一緒に行って選びました。キャス・キッドソンのバッグです。

この花柄の感じと色合い、バッグの大きさと形に惹かれました。

この形の大きいサイズは持っているのですが、私には少し大きいので、

小さめが欲しいなと思ってました。

マチが結構あるので荷物はちゃんと入ります。

 DSC00920

*

他にもいくつか持っているものを紹介します。

*

こちらは本に付いていた付録のバッグです。

ショッピングやサブバッグとして使っています。

DSC00924  DSC00917

*

ずいぶん前に買った水玉のバッグ。希少の赤タグです。

マチがないので、荷物が少ないときに。

  DSC00918 DSC00915  

*

こちらは上にファスナーが付いているので、安心。

そして、オイルクロスなので雨の日にも大活躍です。

DSC00921

*

かわいらしい大きな花柄がお気に入りです。

 DSC00916

*

上はちょっとレトロな花柄。生地はコットン。

下は鳥と小花柄。合わせやすい色合いです。

DSC00923

*

キャスは形や大きさも豊富で、機能性がとてもいい。

柄の種類も多いので、その時の洋服に合わせて選べる楽しみがあるので、

いくつ持っていてもまた欲しくなってしまいます。

Comment


かわいい~*
ホワイトデーにこんなに素敵なものをもらえる
*usakuma*さんがうらやましい・・・。
うちは多分何もなかったようにスルーされそうです(T_T)

この柄、ほんとかわいいですね。
私も欲しくなっちゃいました!(誰も買ってくれないけど)
他のバッグもとっても素敵。
本のおまけでついていたのは私も持っていますよ~。
少し頼りないかな?と思ったので自分で内布をつけました。
あとはポーチを2つ持っていますが、
*usakuma*さんにはまったくおよびません・・・。
雨の日用にはキャスのバッグはいいですね。
今度おねだりしてみよう^^
Re: tomosuke*さん
こんにちはー。
このバッグ、ほんとは自分で買おうと思って悩んでいたんですよ。
あまりにも悩みすぎて決められなかったら、しぶしぶではありましたが、
ホワイトデーにってことになったんですよ^^;
付録のバッグに内布つけたんですね。さすがtomosuke*さん!
確かにちょっと薄いですよね。
ポーチもいいですよねー。バッグを開けた時に嬉しくなりますね。
tomosuke*さんもおねだりしちゃってください♪


キャス♪
去年ロンドンの友達のとこに行くついでにキャスによってみました。
どうやら日本のセールのほうが安い気がしました。
お店はすごくかわいいのばかりー
みてるだけで楽しめました♪

キャスの価値を知らずに友達からプレゼントで数個いただいてました。
高いですね。。。かわいいけど。
Re: yukiちゃん
こんにちはー。
yukiちゃん、ロンドンにお友達いるのねー。すごいわー。
しかも、キャスのお店に行ったことあるなんて、うらやましいなぁ♪
キャスはちょっとお値段高いね。でも、高いだけあって、
生地も作りもいいので、長く使えそうだよね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
