エルブ・ホリスティック

少し前に 
Afternoon Tea
 『HERBE HOLISTIQUE(エルブ・ホリスティック)シリーズの
モニターを募集していたので、
応募したら当選し、
リキッドソープ、ボディミストローション、
モイストボディミルクの
スターターキット(ローズの香り)が
届きました(●^o^●)
やったぁ♪



オーガニックな原料と香りにこだわり、
ハーブティーとアロマトリートメントの知恵から生まれた、
オリジナルボディケア『エルブ・ホリスティック』。

フランスを拠点とする機関の
オーガニック認証を取得した植物成分を配合、
また香りはフランス南仏で
『香水の都』として知られるグラースで調香するなど、
たくさんのこだわりから生まれた
オーガニックボディケアシリーズです。

しっとりとした弾む肌を意識した
「エルブ ボーテ(ローズ)」と、
みずみずしい輝く肌を意識した
「エルブ クリアサンテ(カモミール)」の
2種類あります。

イラスト 

Afternoon Teaの商品は、
パッケージやラベルもとってもかわいいですね~*
いい香りのものがいっぱいあって選ぶのも楽しいんです♪
リキッドソープやボディローションなど
長年愛用しています♪
今回のつけ心地や香りはどうだろう~。
わくわく(●^o^●)

さっそく使ってみました^-^*

エルブ・ホリスティック

こちらはリキッドソープ(全身洗浄料)です♪
全身を洗ったらすぐになくなっちゃいそうなので、
ハンドソープとして使おう~。
ふわふわな泡立ち~♬
しっとりした洗い上がりで、
うるおいが続きます*
ローズの香りがとってもいいです♪
幸せ気分(●^o^●)♪♫♬

エルブ・ホリスティック 

こちらはボディミストローション(ボディ用化粧水)です*
スプレータイプなので、さらっとしているのかと思ったら、
とろ~んとしていて、驚きました!ジェル状でした。
こちらもとってもしっとり~♪
お顔にも使えるそうです。

エルブ・ホリスティック 

こちらはモイストボディミルク(ボディ用乳液)*
こちらもお顔にも使えるそうです。
さらっとしたつけ心地ですが、
お肌がしっとりします♪
とってもいい香りで、癒される~(●^o^●)

3つとも微妙に香りが違うような気がするんですが~?♫
気のせいかなぁ。。

ローズの香りって、きついイメージがあったけど、
こちらはほんのりやさしい香りで、
何度も香りを確かめたくなる感じです^m^♪
毎日使うのが楽しみです!

エルブ・ホリスティック 

カモミールの香りも気になるので、
今度お店に行って試してみようと思います♪

***

「Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティ・リビング)の
モニターに参加中」

「Afternoon Tea LIVING」 
http://www.afternoon-tea.net

「エルブ・ホリスティック」 
http://www.afternoon-tea.net/pc/seasonal/herbe/index.html

***

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
