
カフェでお茶を飲みながら、
ゆっくり過ごす時間が大好きです


今年の夏は特に暑かったので、
涼しいところへ行って、
お茶の時間を楽しんでいることも
多かったな^-^*

写真は撮っていたけど、
ブログに全然載せてなかったので、
まとめてupします♪

AT TEAROOM 

Afternoon Tea TEAROOM♪

AT TEAROOM
 
レッツシェアクールドリンク~♬

マンゴー&ヨーグルトのソーダと
パイナップルミントソーダ♪
どちらも爽やか~*

このドリンクはもう終わっちゃったけど、
2人でこのドリンクを注文すると、
1人分無料になるという、
チケットがありました。
うれしいね!

イラスト 

AT TEAROOM

スコーンが食べたくなって
クリームティーセット♪


AT TEAROOM

またまたスコーン♪
Afternoon Teaのスコーン最高!!
さくっふわっ*


アイス  

HOME OF MOTHERSのアイス♪
抹茶&チャイ
濃厚でおいしい~(●^o^●)


ピーナッツソフトサンデー 

成田ゆめ牧場
酒々井プレミアムアウトレット限定の
ピーナッツソフトサンデー♪
ピーナッツソースとソフトクリームが
とってもよく合っていて
おいしい~*
下にはヨーグルトが入っていてさっぱり~。
ワッフルコーンもゴロゴロ^m^


 
ラ・メゾン 

久しぶりにラ・メゾンでモンブランのタルト♪


 
ラ・メゾン 

そして、またラ・メゾン♪
この日はいちごと生チョコレートタルト♪
暑くても甘いものはいくらでも入ります^m^

イラスト 

これから秋のメニューもとても楽しみです♪
あったかい紅茶とスイーツがあれば
幸せ(u_u*)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
