
先週の土曜日に
茨城に住んでいる友達が
旦那さまと一緒に
うちに遊びに来てくれました^-^*

オランダ風チーズケーキ 

何日も前から、ケーキは何を作ろうかなとか
そろそろクリスマス雑貨を飾ろうかな~とか、
わくわくしてました♪

そして・・・
前日にケーキ作り♬
オランダ風チーズケーキにしました*

当日は、近くのイタリアンでランチをしてから
うちでお茶をしました♪

 オランダ風チーズケーキ 

生クリームとフルーツをを添えて盛り付け~*

オランダ風チーズケーキ 

旦那さん以外の方に食べてもらうのは
どきどきします^-^;
大丈夫だったかなぁ。。。

オランダ風チーズケーキ 

お二人は新婚さんで、
少し前に結婚式を挙げて、
新婚旅行に行ってきたのです。
新婚さんって、初々しくていいね^m^

 オランダ風チーズケーキ

写真を見せてもらったり、
お式や旅行の話など、
お茶をしながら
おしゃべり~(●^o^●)
いつかおうちを建てたいということで、
おうち見学もしてもらいました。
楽しい時間はあっという間でした。


茨城から2時間くらいかかるので、
遠いところ遊びに来てくれて
ありがたいです♪
うれしい楽しい一日でした*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
