
先日遊びに来てくれた友達から
新婚旅行(ハワイ)のお土産に
パンケーキミックスとクッキーと
エコバッグを頂きました^-^♪

パンケーキミックス

エッグスシングスのパンケーキミックス*
パンケーキは作ったことがないので、
楽しみ~♪
ということで、
早速作ってみました~♬
水と混ぜるだけなので、とっても簡単!

パンケーキ 

まぁまぁきれいに焼けた(●^o^●)♪
トッピングは紅玉があったので、
りんごのキャラメリゼと
キウイとオレンジ♬
そして、生クリームを添えました*

 パンケーキ 

おいしい~^m^

パンケーキ 

パンケーキって流行ってるから
お店で食べてみたいな~って思うけど、
どこに行っても行列を作っているので、
未だに食べたことがないんです^-^;

パンケーキ 

あまりのおいしさに
また次の日も作っちゃいました♪

 パンケーキ 

今度は小さめに焼いて、
4段重ね^m^!

 パンケーキ 

トッピングはまたりんごのキャラメリゼ♪
頂いたパンケーキミックスはこれで
終わり。。
とっても楽しめました♪
おいしかったな~*
今度は自分で材料を揃えて
作ってみよーっと(●^o^●)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
