
香りがいいものはとても癒されます。

アロマキャンドルは香りはもちろん、ラベルのかわいさに惹かれ、手にとってしまいます。

なんとなく使うのがもったいないのと、火が心配なので、インテリアとして飾っています。

DSC00931

*

↓こちらはアロマ・デ・ライトです。

インテリアライト&アロマディフューザー。

うちの旦那さんが気に入って、自ら購入しました。(ちょっと驚きました;)

7色に変化するのでとてもきれいです。

やさしい光と香りでとっても癒されます。

エッセンシャルオイルはスウィートオレンジしか持ってないので、

少しずつ買いたいと思います。

  DSC00936        DSC00925

DSC00744

*

アロマは気分をリフレッシュさせたいときや

リラックスしたいときにとてもいいですね

 

Comment

aroma
アロマっていいですよね~☆
たまになんですが、お世話になってます。
まだまだつかいこなしてはいないけど、日常的に使えるようになったらいいな~

今できてるのは。。。といれの消臭剤がわり。。。なさけないw
Re: yukiちゃん
こんにちはー*
yukiちゃんもたまに使っているんだね!
毎日お部屋の中がアロマのいい香りだったらいいんだけどね。
私もリフレッシュしたいときにときどき使う感じかな。
トイレにもアロマいいよね。私もキャンドルとサシェを置いて、
香りを楽しんでるよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
