
Afternoon Tea TEAROOMで
2回ほどお茶をしてきました^-^*

この時期はクリスマスメニューがあるので、
わくわくします♪

ATでお茶 

この日は元Afternoon Tea LIVINGの店員さんと
お茶時間♪
奇跡的なことがあり、お友達になったのです^m^☆
 
ATでお茶 

2人で紅茶を注文すると1人分無料になる
チケットを使いました♪

ATでお茶 

ケーキももちろん注文♬
私は苺のミルキーショートケーキ♡
見た目もかわいいし、
練乳入りのクリームがおいしい(≧艸≦*)

ATでお茶 

お友達はバナナケーキ♬

とっても楽しい時間でした~*

イラスト

そして・・・

ATでお茶 

セットメニューも食べたくて、
旦那さんとお茶時間♪

旦那さんはチャイを注文*
私はアフタヌーンティーセット♪

ATでお茶 

苺のミルキーショートケーキと
クリスマスプレゼントをイメージしたという
レアチーズケーキと
スコーンを選びました♪
かわいいね~**
フォーチュンクッキーが付いていて、
メッセージカードが赤い文字なら
クリスマスオーナメントカードが
もらえるらしいのですが、
残念ながら水色の文字でした(-。-)



今週末もまた行く予定~(●^o^●)♪
楽しみ♪


イラスト 


少し前にららぽーとTOKYO-BAYに
西館がopenして、
momo naturalやunicoや
studio clipやniko and...などなど
いっぱい入ったの!
今まで以上に楽しめます♪
Afternoon Tea LIVINGは
リニューアルして、
以前より狭くなってしまったけど、
とってもかわいい雰囲気なんです^m^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
