
今日はクリスマス雑貨の片付けをしてました*
かわいいので、ずっと飾っておきたい気分ですが、
また来年です。
早いうちからあちこちに雑貨を飾って
楽しんでいましたが、
更新が遅くなってしまいました^-^;

雑貨 

今年はAfternoon Teaで購入した
キャンドルホルダーが仲間入り♪

雑貨

あとはもともと持っていたものを出して
飾っていました♬ 


ラ・メゾン 

先週の日曜日にラ・メゾンで
タルトを食べて、
クリスマス気分を味わってきました^m^
かわいいタルトでした♪

おうちでは25日にしました♪

ベイクドチーズケーキ 

ベイクドチーズケーキを焼いて・・・*

料理  

お料理はこんな感じに~。
それほど特別なメニューでもなく・・^-^;

料理 

*煮込みハンバーグ
*マッシュサラダ
*野菜スープ

ハンバーグのソースを
煮詰め過ぎてしまいました(-_-;)
しかもハンバーグの形がいびつ・・・

お料理だけでおなかいっぱいになってしまい、
私はケーキは後日食べました*
旦那さんはおいしいって2切れも食べてた^-^;

ベイクドチーズケーキ 

久しぶりのベイクドチーズケーキ♪
しっとり*

ベイクドチーズケーキ 



今年も残りあとわずか・・・
年賀状の印刷は終わったので、
あとは一言書き添えるだけです。
大掃除は少しずつ進めていたのですが、
この頃お天気が悪い日が多くて、
2階の窓掃除がまだ終わってません(-_-)
あとキッチンの換気扇もまだ・・・
早く終わりにしてスッキリしたいです^-^;

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
