
 新年あけましておめでとうございます 
今年もどうぞよろしくお願いします^-^*

イラスト
 
今年もAfternoon Tea LIVINGの福袋を買いました♪

昨年の福袋がイマイチだったから
買うか買わないか迷ったけど、
やっぱり買ってしまいました^-^;

今年はららぽーとTOKYO-BAYの
Afternoon Teaで予約が出来たので、
5250円のものを予約して買いました♪

福袋 

中身はこんな感じでした♪

福袋 

必ず入っている
Afternoon Teaシリーズの
* 復刻プレート2枚
* ボウル2個
* 耐熱Wグラス2個

プレートは、昨年の福袋にも入っていたんですが、
サイズが違うんです♪
昨年のは28㎝で、今年は20㎝~。

福袋 

どれも普段使うのにちょうどいいサイズ♪
さっそく毎日使っています(●^o^●)

ホントは、オンラインショップで販売していた
15750円の福袋が欲しかったの。。
プレートやボウルがこれと同じ柄でベージュ色。。
そっちの方が好みの色でしたー。
けど、さすがに高くて買えなかったです。。
まー、この紺色もいい感じですけどね♪

そして。。

福袋 

こちらの素敵な箱は何が入ってるのかな~と思ったら。。

福袋

*キャンドルでした*

福袋 

ローズの香り~ ^-^*

あとは。。。

福袋 

* 風水師 李家幽竹さん監修の
   羽モチーフのラッキーチャーム
(これも必ず入っているものです。)
* ミニタオル(白くまがかわいい^m^)
* ドット柄の巾着
* ストライプ柄の手帳

手帳はすでに買ってあるので
いらなかったなー。
福袋 

* グリーンのグラス
メタクリル樹脂製なので割れにくいです。
福袋 

普段は使わなそうなので、
飾ってみました*

福袋は以上です。
もっと実用的なものや
欲しかった雑貨が入っていたら
よかったけど、
自分では買わないものが入っていたりして
楽しめました*
また来年に期待します~♪

イラスト 

そして。。。

欲しかったものがsaleになっていたので
少し買いました^m^♪
sale品 

* レースのランチョンマット
* ガラスジャー
* チャック付きポリ袋セット

sale品 

シエル・ド・リヨン柄のガラスジャー♪
かわいいです^m^

イラスト 

Afternoon Tea TEAROOMと
SM2の福袋も買ったので、
また今度upします♪

Comment


コメント欄があいていて、嬉しいです!
今年もよろしくお願い致します。

福袋に実用的なプレートやコップが入ってると
いいですよね~。
今年のお正月はららぽーとには行けませんでしたが、混んでましたか??

他の福袋の記事も楽しみにしています^^
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは♪
コメント欄久しぶりに開けました^o^すぐにコメントをくださって、
とってもうれしいです♫それと、昨年は何度かメッセージをありがとう♬
それなのにモンスーンさんの方へはコメント出来ず、ごめんなさい_(._.)_
また今年もどうぞよろしくお願いします♪
福袋は、必ず入っているものはどれも使いやすくて、これだけでも
かなり満足しています♪
ららぽーとは混んでましたよー。行く途中、事故渋滞が2箇所もあって
かなり出遅れてしまったので、オープン時はどうだったのかわからなかったんですが。。
西館が特にすごい人でした(-。-)

*usakuma*さん♪今年もよろしくお願いいたします。久しぶりのコメントです。
そして、モンスーンさんもお久しぶりです(*'▽')お元気ですか。
(*usakuma*さん、この場をお借りしてのご挨拶失礼いたしました)

かわいい年賀状ありがとう~♪♪♪旦那さんと楽しく拝見しましたよ~。
昨年は、悲しいデキゴトもあったりで( ;∀;)いい年ではなかったのですね。
時々、元気かな?と気になってはいたのですが、こちらも後半バタバタで(:_;)
連絡もできずにm(__)m
ブログも自分のペースでの更新でいいと思います。
これからもかわいい*usakuma*さんのブログを楽しみにしていますね(^^♪

そして、ATリビングの福袋☆私も買いましたよ~。ティールームのもね♪♪♪
復刻プレートいいサイズだったね。
福袋は、ワクワク感が楽しくてついつい買ってしまいますね(*^^)v
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんばんは☆お返事遅くなってすみません(>_<)
コメントうれしいです♪今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

こちらこそ、年賀状ありがとうございます♪テンプレートは何を
使ってるんですか~?とってもかわいくて気になりました!
旦那さまの制服姿、かっこいいですね~♪poka_pokaさんとひーちゃんも
かわいい^m^
昨年はちょっと悪いコト続きで・・。でも、poka_pokaさんの方が大変でしたよね(/_;)
今年はお互いいい年になるといいね♫
ペコリのおせち、普通のとちょっと違って、やっぱりかわいらしいですね**さすが!
器もテーブルセッティングもおせちの雰囲気にぴったりで、かわいい!!
poka_pokaさんが作られたおせちとお雑煮もおいしそ~*

poka_pokaさんも福袋買われたんですね~*迷ったけど、やっぱり買ってよかったなって
思います。プレートは昨年のより出番が多いです。グラスも形が気になったけど、
持ちやすいし。ミニボウルもいっぱい使えそうだよね♩他の物はどうでしたか??
いいもの入っていたかな?ブログ楽しみにしてますね(●^o^●)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

