
今日はお天気も良く、
少し暖かくて過ごしやすいです。
年末の大掃除が終わってなかったので、
窓掃除をしてました。
隅々まできれいにしようとすると
結構時間がかかるんですよね(-_-;)
残すところあと1枚。。
疲れたので
また明日にしようっと^-^;

今日はAfternoon Tea TEAROOMの福袋の中身を紹介します♪

福袋 

昨年は5250円の福袋が買えなくてがっかりだったけど、
今年は買うことが出来きました(●^o^●)♪
5250円の福袋は販売する店舗が少ないので、
楽天で予約~*
急いでレジまで進み、無事予約出来たのです。
あっという間に売り切れた感じでした。

福袋 

私が一番欲しかったのが
こちらのティーバッグトレイ♪
赤でとってもかわいいです(^∀^*)
昨年はピンクとグリーンの2個だったけど、
今年は1つ。。
今年も2個だったらよかったのにな(-。-)

福袋 

* ストロベリージャム *
* ダブルオレンジマーマレード *

福袋 

紅茶
* アフタヌーンティー *
* アールグレイ *

どちらも好きなのでうれしいです♪
毎日のお茶時間が楽しみ^m^

福袋 

* 焼き菓子 *

福袋 

* クッキー *

福袋

* ティーチケット 5枚*
すでに4枚使いました。
有効期限が3/31までなので、早めに使おうと思って^m^。
先日、イオンモール幕張新都心に出来た
Afternoon Tea TEASTANDで使いました。
そして一昨日、TEAROOMに行ってきました♪
(その時の記事はまた今度~)

福袋 

* 紺と赤のトートバッグ *
トートバッグ好きにはうれしい^m^



たくさん入っていて、お得な福袋で、
とっても満足でした(●^o^●)♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


こんばんは^^
こんなに寒いのに窓ふきだなんて・・・
風邪にお気を付けくださいね。

幕張のアフタヌーンティー、私も何度か行きましたよ。 
少し他のお店と違うテイストですよね。
お店に、春らしい食器が出てくるのを待ってるところです。

こんにちは~。窓拭きされてますかー?
私は全然(^_^;)です。
今日は、雪の予報だったけど降らないね。
年賀状のテンプレートは、本屋さん売っているソフトです。
干支が入っていないものなら、また次の年も
使えそうなのですが、ついつい毎年買ってしまいます。

ティールームの5000円の福袋♪お互いに買えてよかったですよね~。
そうそう、ティーバッグトレイがもう一つ欲しかったですよね。
でも、トートもかわいいし満足です(*^。^*)
ティーチケット*もう4枚使われたのね。ほんと期限が短いから
早く使わなくちゃ。
イオンモール幕張新都心も気になりま~す♪
Re:モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
窓ふきはいつも年が明ける前に終わらなくて、
寒い時期になってしまい、余計にイヤになってしまいます(-_-;)
でも、先日は陽が当たるところは暖かかったので、大丈夫でした。
あと1枚。。お天気も悪く、寒くてまだやってません~(>_<)

幕張のATにモンスーンさんも行かれたんですね~♪
近くてうらやましいです!!私も近かったら何度も行きたいです~。
ちょっと他のお店と違うところもいいですよね♪
私も春らしい食器が欲しいです^-^
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
午後から晴れてきたので、窓ふきしました~!
やっと終わりました^-^;雨が降っちゃうとすぐに
汚れるから、きれいにしても・・って感じですが、
一応ね。気分的にはスッキリです。先日は雪降らなくて
よかったー。
年賀状のテンプレートは、本屋さんで売っているソフトを
使ったのですね~。私も何年か前に買ったことがあるんですが、
あまり気に入るのがなくて。。昨年の年賀状は枠だけ使って
中の絵は消しました^-^;最近はかわいいものが多そうですね♪
次回は私もまた新しいのを買ってみようかな♫

ティールームの5000円の福袋、ららぽーと横浜では売っていたんですね!
数が少ないみたいだけど、買えてよかったね~♪♪旦那さまも協力して
くれてよかったね^m^紅茶やお菓子もいっぱいで、しばらく楽しめるね♪
ティーチケット、昨年は少しずつ使っていたら、行けなくなっちゃって、
最後の1枚使えなかったのー(>_<)なので、今年は2枚ずつ使っています。
セットメニューにも使えたらいいのにね~。ティースタンドは落ち着いた雰囲気で、
居心地もよかったですよ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

