
今年はSM2(サマンサモスモス)の福袋を買ってみました♪

福袋 

いつもかわいいお洋服がいっぱいで
大好きなお店なんですが、
福袋はどうなのかな?と思って、
買うかどうか迷っていました。
けど、福袋に入っている
ワンピースやコートを店員さんが着ていて、
とってもかわいかったので、
買うことに決定(●^o^●)♪

事前に福袋の中身を公開していて、
コートの色は
ネイビーだったんですが、
店員さんはモカを着ていて、
私もモカの方がいいな~と思って、
袋をちょっと開けて。。
モカが入っていることを確認して
買いました^m^

かわいいバッグにコート、ワンピース、
カーディガン、ブラウス、カットソー、
ストールの6点も入って、10500円♪



福袋 

* フード付コート *

福袋 

裏は中綿も入っています*


福袋 

* ワンピース キナリ色 *

 福袋 

すずらん柄の刺繍がかわいいです♪

福袋   

* ブラウス オフホワイト *

福袋 

こちらも刺繍がいっぱい入っていてかわいい~*

 福袋 

* カットソー オフホワイト *

 福袋 

カットソーはキナリ色を買うことが多くて、
オフホワイトはあまり持っていないので
うれしいです♪

 福袋 

* カーディガン ベージュ *
裾が透かし編みになっています。

福袋 

* ストール ミント *
こちらは普通な感じかな^-^;

 福袋 

こちらのバッグに入っていました*
とってもかわいいです。
ちょっと大きめだけど、普段使えそうです♪

お洋服の福袋を買うのは初めてでしたが、
こんなにかわいいものがたくさん入っていて、
驚きました!

ナチュラルで
合わせやすそうなものばかりで、
うれしいです♪
大満足でした(●^o^●)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


モスモスの福袋♪ナチュラル感いっぱいでかわいいですね(^^♪
コートもあったかそう~~~。
色も合わせやすい感じですね。
ワンピースもブラウスも*usakuma*さん似合いそう(*^。^*)
バッグもかわいいし、荷物いっぱい入りそうですね。

最近、なかなか洋服買う時間がなかったんだけど、
先日ATsaleで少し買いましたよ~。
新しい洋服が増えると、楽しくなりますね。
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~♪
SM2の福袋もかなり迷っていましたが、見てしまうと
欲しくなっちゃいますね(´∀`*)しかも、他にsale品も
数点買ってしまったのです(^_^;)バーゲンの時って勢いで、つい買っちゃうね~*
poka_pokaさんもSM2の福袋買われるかなと思ってました。
コートはとっても合わせやすですよ。ワンピースにもすごく合います♪
バッグもSM2らしくてかわいいし~。来年も絶対に買います^m^
ほんと、新しい洋服が増えると楽しいですよね!またpoka_pokaさんと
洋服の話もしたいです~。
poka_pokaさんはATで何を買ったのかな~?ブログにぜひ載せてくださいね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

