
先日、旦那さんの誕生日のプレゼントに
クッキーを作りました^-^*

クッキー 

バンビのお皿にバンビクッキー(●^o^●)♪

クッキー 

寒いから型から抜くのがラクで、
作りやすかったです♪

プレゼント用にラッピングして
渡しました*
(写真撮るの忘れちゃった。)
旦那さん、形はあまり見ないで
パクパク食べてました・・・(-_-;)
まっ、いいけどね。。。


クッキー

そして、残りはわたしのおやつ^m^♪

クッキー


バンビ♪ うさぎ♪ はりねずみ♪
かわいいな ヾ(●´∀`●)♪


クッキー

そして、次の日も・・・♪
Afternoon Tea TEAROOMの福袋に入っていた
ティーバッグトレイをお皿代りに♪
クッキーを乗せるのにちょうどいいです*


クッキー 

バンビクッキーとバウムクーヘン♪



ひとり楽しくお茶時間でした*

イラスト 


ティーコージー   

最近のお気に入り*
Afternoon Teaのティーコージー♪
ららぽーとのAfternoon Teaで、
これを3つ繋げて天井から吊るして飾ってあって
とってもかわいかったんです♪
ポット型、かわいいです^m^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
