
うさぎとくまが大好きです。

小さいころからぬいぐるみが好きで、部屋の中にはたくさんいました。

いくつになっても変わらず、

今でもうちにはたくさんのうさぎとくまがいます。

特にAfternoon Teaのものが好きです。

タイトルの*みんなと過ごすちいさなおうち*の「みんな」とは

うさぎとくま、その他の動物達のことです。

実は旦那さんがこのタイトルを考えました。

私があまりにも可愛がっているので、思いついたようです。

*

Afternoon Teaから毎年出るイヤーベアーは

2001年からほぼ毎年購入しています。

DSC00950

*

足の裏に刺繍がしてあります。

DSC00945

*

足裏が花柄だったり水玉だったり・・・毎年変わります。

DSC00960

DSC00958

DSC00954DSC00956

DSC00959

他にもたくさんいるのですが、このくらいにしておきます。

+++

今日のおやつにクッキーを焼きました。

さくらの型で抜きました。

ミルクティーといただきました。

DSC00964 DSC00965

 

Comment


わぁ☆テンプレートかわりましたね♪
いい感じです。
おおおお
ぬいぐるみ達はもっといるのですね?
名前もついてるのかしら?

桜形のクッキー懐かしいです。
なんで懐かしいのだろう?
小さい頃母にやいてもらったのか、自分で作ったのか・・・
たまには作るか!と思いましたw

yukiちゃん

こんにちはー*
そうなの、テンプレート変えてみました。
早くも雰囲気を変えたくなってね。
かなりシンプルでしょ。
ぬいぐるみはたくさんいるのよ。遊びに来たらびっくりするかもね^^;
名前はついてるのもいるよ。
桜のクッキー型、今の時期くらいしか出番がないので使ってみました。

yukiちゃんもブログ始めようよ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
