
明日は大雪の予報。。
茨城の美容室へ予約を
入れているんだけど、
行けないかな。。。(・。・;
早くカラーリングしたいよ。

今年はブログの更新を
まめにしたいなと思っていたけど、
1月に書きたかったことが
まだup出来てない状態です^-^;
少しずつ更新していきます*


手帳

* 今年の手帳 *
Afternoon Teaのスタッフダイアリー♪
とても使いやすいので
今年も同じものを選びました。
ほんとは花柄のものを考えていたけど、
saleになるのを待っていたら売り切れちゃった。。
私にしては珍しく青いチェック。
赤いリボンがポイントです^-^

いろいろ書き込むのが楽しみ♪

カレンダー 

* カレンダー *
いつもは壁掛けタイプを使っていたけど、
ちょっと節約?して、
今年は小さめの卓上のものに。
予定を書き込めればいいので、
これで十分です。



紅茶 

賞味期限が近いということで
半額になっていた紅茶♪
木箱とラベルがかわいいので、
飾りたくて買いました^m^

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
