
前から行ってみたいと思っていたcafe*
成田市にある『kinari café +』♪
1月に香取神宮へ初詣に行った帰りに
行ってきました♪

ちょっとわかりづらい場所にあるので、
少し迷ったけど、無事辿り着きました*



kinari café+ 

かわいい外観~♪
ドキドキわくわくしながら
店内に入ると。。

kinari café+ 

ナチュラルでとってもかわいい雰囲気の店内~♪

kinari café+ 

素敵~*

kinari café+ 

お客さんがたくさんいたので
あまり撮れなかった。。

kinari café+  

メニュー表もシンプルでかわいいです♪

kinari café+ 

抹茶ラテを注文しました♪
くまがかわいい~(●^o^●)
飲むのがもったいないです。

kinari café+

それと、本日のケーキ*

kinari café+ 

旦那さんはシフォンケーキ*

どちらもふわっふわでおいしかったです♪



kinari café+ 

居心地もよくて、
ケーキもおいしくて。。。
私も旦那さんも
とってもお気に入りのcafeとなりました♪

イラスト 

そして、
ちょうど1ヶ月後にまた行ってきました^-^*
この日は雪が少し降っていたせいか、
お客さんは誰もいませんでした。

kinari café+

 ソファ席もいい感じです。

 kinari café+ 

 kinari café+

kinari café+

ライトや雑貨、
ひとつひとつがかわいい♪

 kinari café+

また抹茶ラテを注文♪

 kinari café+

それと、ガトーショコラ*

 kinari café+

旦那さんはロイヤルミルクティーと
シフォンケーキ♪ 

雪が降っている外を眺めたり。。
ゆっくりと過ごしました*

また今度行くのが楽しみです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
