
また大雪になっているところが多いですね(・。・;
こちらは雨が降っています。風も強くなってきました。
先週の土曜日も
雪は降らなかったのですが、
大雨で台風のような大荒れのお天気でした。
予約していた美容室はさすがに後日に変更~。
茨城は雪がたくさん降ったらしいので、
行かなくてよかったです。

せっかくの土曜日・・・
近くなら大丈夫かなぁと、
おいしいケーキが食べたくて、
成田のアントンというイタリアンのお店へ
向かったのですが、
だんだん雪に変わり・・・・大雪に~(*_*;
おうちに帰れなくなったら大変と思って、
お店まであと5分というところで、
引き返してきました(T_T) 残念・・・。

予定を変更し、少し前に出来た
横芝光インター入口の近くの
不二家へ~♪
ここは『Peko's Cafe』も併設されていて
お茶も出来るんです。

peko's cafe

ペコちゃん、かわいい^m^♪

peko's cafe

* いちごのショートケーキと紅茶 * 

peko's cafe

カップやポット、プレートもペコちゃん♪

 peko's cafe

不二家のケーキって1、2回くらいしか
食べたことがなかったんですが、
結構甘いですね^-^;

 peko's cafe

壁紙もペコちゃん♪

 peko's cafe  

ぺこちゃんたちがいっぱいで
かわいい店内でした~♫

イラスト 


今週末も遠くにお出掛けは
難しいかなぁ~・・。


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
