
土曜日にやっと美容室に行ってきました*
長かった髪を久しぶりに少し短く切って、
明るめのカラーリングをしてもらいました。
スッキリして、軽くなりました~^-^♪

最近、cafeのお話が続きましたが、
大好きなAfternoon Tea TEAROOMでも
何度かお茶をしました~♪

ATでお茶 

1月は3回行きました^m^♪
この日のアフタヌーンティーセットは
バスケットに入ってなくて、ピンクのプレートでした♫


ATでお茶 

いちごとメロンのショートケーキ*
ふわふわでおいしい~♪

ATでお茶 

ららぽーとTOKYO-BAYの
ピンクのテーブルに籐の椅子♪
とってもかわいくて
この席になると、うれしくなっちゃう^m^♪

この日はアフタヌーンティーセット♪
紅茶はいつもアールグレイ♬
ポットで出てくるので、
たっぷり飲めるのがうれしいです♪
カップに2杯半くらいです。


ATでお茶 

おいしいケーキと紅茶で
ゆっくり過ごす時間が大好き♪

     


2月は2回行きました♬


ATでお茶 

期間限定の
苺とチョコレートムースのショートケーキ♪

甘さ控えめでとってもおいしかったです(●^o^●)

ATでお茶  

もう一度食べました^m^♪

ATでお茶 

2回食べれて満足♪

福袋に入っていたティーチケット5枚、
全部使い切りました!
期限が3月末までなので、
早めに使いました*
昨年は1枚使えないで終わっちゃったの。。


こうやって見ると、甘いもの食べ過ぎですね^-^;
でも、お茶時間は週に1度の私の楽しみ♪
春の新しいメニューも楽しみだな~*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
