
2月21日は私の誕生日でした*
nonさんからメールをいただき、
久しぶりにランチをしました^-^♪

COMFY Cafe.412

千葉県旭市の
『COMFY Cafe.412』へ行きました♪
白い外観、素敵です*

COMFY Cafe.412 

店内はゆっくり出来る空間でした*

COMFY Cafe.412


ランチは3種類あり、
私はワンプレートの
ひじき入りハンバーグにしました*
ソースがご飯にかかってしまっているのが
ちょっと気になりました(-_-)

ティーカップとポットが
とってもかわいかったです♪



プレゼント

nonさんからこんなかわいいプレゼントを
頂きました♪
たくさんありがとう~*
大切に使わせていただきます^-^♪ 


COMFY Cafe.412 

夕方、義母がたくさんのケーキを
届けてくれました*

お友達からお祝いのメールを頂いたり、
とってもうれしい一日でした(●^o^●)♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
