 マフィン

バレンタインの時に作ったマフィン^-^♪

マフィン 

バレンタインっぽくないですが ^-^;
おうちにある材料で簡単に
作れるものにしようと思っていたので、
マフィンに決定!

マフィン 

バレンタインということで、
一応、チョコを刻んで入れました*
ハートのピックをさして
ちょっとかわいらしく ♪
 


マフィン 

焼き立てのマフィン、いい香り~*
先に頂いちゃいました^m^

旦那さん、会社の方から義理チョコを
たくさんもらってきました。
お返しが大変だなぁ・・・と言いつつ、
喜んで食べてました*
そして、私のマフィンもおいしそうに
食べてくれました♪





お料理で使った生クリームが余ったので、
ゼリー作り♪

ヨーグルトゼリー 

* ヨーグルトゼリー * 

Afternoon Teaの動物シリーズの
グラスに入れたら、
イラストがくっきり♪ 

ヨーグルトゼリー  

こちらが一番のお気に入り♪
バンビとくまがかわいいんです^m^♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
