
プレート

*Afternoon Teaのプレート *
華やかでとってもかわいいです^-^*♪

プレート 

お花模様も色合いも
まわりがフリフリしてるところも
全部好き ^m^♪

プレート 

少し深さがあるので、煮込み料理やスープ、
サラダなど、いろいろ使えます*



ペーパーナプキン 

プレートと同じシリーズの
ペーパーナプキン♪
かわいすぎて使えないかも。。
 ヽ(*>∀<*)ノ。.
しばらく飾っておこうかな~*



ATでお茶 

久しぶりにアップルパイ♪
りんごがゴロゴロたっくさん入っていて
おいしい~(●^o^●)♪







日テレで毎週金曜日の22時54分から放送されている
『ゆっくり私時間
〜my weekend house〜』*
だいぶ前から放送されているみたいなんですが、
私が知ったのは最近で、
一度見たらお気に入りの番組になっちゃいました♪
短い番組だけど、も~最高にかわいいの♪

前から見てなかったのが残念。。
素敵なおうちにかわいい家具や雑貨に囲まれて、
お料理をしたり、
お裁縫をしたり・・・♪
ゆっくりと流れる時間がとってもよくて、
癒されます**
出演されているKIKIさん♪
Afternoon Teaのフリーマガジンなどにもよく登場されていて、
ナチュラルでかわいい雰囲気が大好き♪
毎週金曜日が楽しみ~*
全部録画して何度も見たい番組です♪




先日、Blu-rayが壊れちゃったのー(>_<)
録画出来ないよー。
2箇所不具合があり。。
修理するか、新しく買うか検討中(-_-)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
