
今日はいいお天気~♪
少し肌寒いけど、
明日は暖かくなるみたいですね^-^*

ハンドクリーム

ずっと愛用している
Afternoon Teaのハンドクリーム♪

Afternoon Teaには
とってもいい香りのハンドクリームがいっぱいあって、
どれにしようかなって迷うけど、
やっぱり選ぶのはジャスミンピーチティーの香り*
爽やかな香りで、お気に入り(●^o^●)♪


ハンドクリーム  

ラベルもかわいい♪

結構、手荒れがひどいので、
昼と夜で使い分けています。
昼間はこのハンドクリームで、
夜はユースキンAをたっぷりつけて寝ます。


ハンドクリーム  

福袋に入っていた巾着へ入れてみたら
ぴったり♪



あと少しで消費税が上がりますね。。(・_・;)
増税前で、うちの旦那さんの会社も
駆け込み需要が多いらしく、
非常に忙しい状況で、毎日帰りが遅いし、
休日も出勤になっています。
3連休の時に那須旅行の予約をしていたんですが、
行けそうにないので、キャンセルしました(>_<)
残念。。

増税。。困りますね(・_・;)
家計を見直したのですが、
抑えるとしたらまずは食費かなと思って、
少し前から始めました。
小さなことですが、
朝食をパンからご飯に変更~。
お米は旦那さんの実家からもらえるので
助かっているんです。
外食やお茶も少し減らさなくちゃ。。
なかなか難しいですが、
大好きな雑貨はこれからも楽しみつつ、
出来ることを少しずつ
やっていきたいと思います*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
