
♪ Afternnoon Teaのパスタプレート ♪

プレート

イエローはオンラインショップ
5周年記念の限定色^m^*
 同時にベージュも出ていたので
1枚ずつにしました。


プレート 

きれいなイエロー♪
春らしいです(●^o^●)

マグカップ  

ベージュはお揃いのマグカップも仲間入り♪
限定色のイエローのマグカップも出ているんですが、
内側がイエローで、外側がホワイトなんです。
ロゴもホワイトなので、
ロゴが目立たないのがちょっと残念かな。





ロゴプレート&マグカップ  
ロゴシリーズ
いろんな色が増えてきました♪


マドレーヌ 

* マドレーヌでお茶時間 *

イエローのプレートかわいい^m^*
焼いたお菓子を乗せるのにも
ちょうどいい♪


マドレーヌ

シンプルで素朴なマドレーヌ*
しっとりしておいしかったです!





今日は健康診断に行ってきました*
旦那さんの会社の健康保険組合の
健康診断なんですが、
指定の病院が近くにないので、
少し遠くまで。。(-。-)
人間ドックもやらないといけない年齢ですが、
特定健診を受けました。
健康診断を受ける人は2人しかいなくて、
すぐに終わり~。

飛行機 

帰りに『空の駅 風和里しばやま』へ寄って、
新鮮な野菜を買って、
飛行機を見てきました♪
今日はお天気も良くて
ぽかぽか陽気で
気持ちよかったです(●^o^●)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
