
こちらはAfternoon Teaのディッシュラックです。

購入したのはだいぶ前で、一目で気に入り、

実家暮らしだったのに購入し、しばらく押し入れにしまってました。

水きりはもちろんですが、コンパクトで形がかわいいので、

食器を置いてインテリアにもなって大活躍です。

 DSC00969

*

ワイヤー部分はステンレス。トレイはホウロウなので長く使えそうです。

クリーム色に青いラインでとてもシンプルです。

 DSC00968

*

ちいさなロゴがかわいいのでお気に入りです♪

DSC00967

Comment


アフタヌーンティグッズシンプルで素敵ですよね。
数年前にそごうのお店で1度だけ食事しました。
いい雰囲気~
そういった雑貨をタクサンもってるのって暮らしがたのしくなります☆
たまにはそごうのそういったお店にたちよってみようかしら?
Re: タイトルなし
yukiちゃん

こんばんはー☆
Afternoon Teaはとてもかわいいし、
新商品が次から次へと発売になるので、すごく好きです。
TEAROOMも雰囲気が良くて、おいしいからいいよね。
最近は行ってないのでまた行きたいな。
雑貨は飾ったり、使ったり、ほんと楽しいね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
