
こんばんは ☆
GWもだいぶ前のことのような感じで、
今日はいつもの日曜日。。
GWはうちの旦那さんは4/26(土)は出勤で、
あとはカレンダー通りでした。
横浜、茨城 ・・・ そして、
ららぽーとに行ったかな。。
他の日はゆっくりおうちで過ごしました*

高速料金が上がってしまったので、
遠出するのが今まで以上に厳しい ・・・ (>_<)
ららぽーとに行くのにも
節約するために今まで最寄りのICからは乗らず、
1時間くらい下道を行ってから高速に乗っていましたが、
4月以降は更に1つ先のICから乗っています(+o+)
遠い ・・・



GW中のららぽーとは結構空いていました*
Afternoon Teaで母の日のプレゼントを買いました♪

プレゼント

毎年、ラッピングがかわいいので、
とっても楽しみなんです♪
ピンクのリボンにコサージュ付き♫

袋 

袋もかわいいです~*


メッセージカード

そして、メッセージカードももらえました♪


ふせん 

メルマガのプレゼントももらえました (●^o^●)
付箋紙です♪

クロス 

自分用に買ったものは・・・
ギンガムチェックのクロス♪
パープルがきれい*

ATでお茶 

Afternoon Tea TEAROOMでお茶時間♪
今、『フルーツ&ベジドリンク』が5種類出ているんですが、
Twitterかfacebookで、飲みたいドリンクに投票すると、
全員に『フルーツ&ベジドリンクチケット』がもらえるんです♪
2名でこのドリンクの中から同じドリンクを注文すると
1名分無料になるので、とってもうれしい~ ^m^

今回、そのチケットを使いました!
シャルドネダージリンのティーソーダを注文♪
爽やかでおいしかったです~*




母の日のプレゼントは、今日義母へ渡しました*
マットとキッチンクロスです*
今年は実用的なものを♪
喜んでくれたかな~*




芝生  

今、お庭の雑草がぐんぐん伸びて
ものすごいことになっています(-_-;)
芝生にはクローバーや小さなお花が・・。
このお花、かわいらしいなと思って、
写真をパチリ*
ここだけ見ると、お花畑みたい ^m^♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
