
5月17日(土)にイオンモール幕張新都心で、
ふなっしーのトークショーが開催されるということで、
行ってきました!!
13時からと15時からの2回開催~。
15時に間に合うように行きました。
早めに着いたんですが、
すでにすごい人でした~!

ふなっしーが登場するとすごい歓声~♪
なっしなっしーーー !!
なっしなっしーーー !!

ふなっしー 

かわいい~ (●^o^●)♡ ♪
TVで見るより
パワフルで動きがすごいわ!

ふなっしー 

前の人の頭でよく見えなくて、
背伸びしたり
隙間から見るのがやっとで ・・・
 (>_<)



ふなっしー 


トークショーなのに、見るのが精いっぱいで
あまり話は聞いてなかった私 ^-^;

ふなっしー 

写真は旦那さんにたくさん撮ってもらいました♪

ふなっしーにいっぱい元気を
もらえました (●^o^●)♪

楽しかったな~ ♪♪



それから ・・・


ATでお茶 

Afternoon Tea TEA STANDでお茶をして~♪
 
プリザーブドフラワーとリーフティー 

Afternoon Tea HOME&LIVINGでお買い物~*

母の日のギフトとして販売されていた
プリザーブドフラワーとリーフティーのセット*
ららぽーとでは売り切れで買えなかったので、
残っていて、うれしい♪

Facebookの『いいね!』した画面を提示すると
10%offになるというキャンペーン中なので、
少しお安く買えました ^m^



寅福   

よるご飯は寅福♪
おいしかった ^-^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
