
先週の土曜日に野球観戦に行ってきました♪
今シーズン2回目です。
1回目は4月に横浜スタジアムに行ったのですが、
ブログに書こうと思っていたら、
すっかり日にちが経ってしまって ・・・ ^-^;

今回は交流戦!
千葉ロッテマリーンズ VS 横浜DeNAベイスターズ!
場所はQVCマリンフィールド~ ♪
初めて行きました*
行ってみたいと思っていましたが、
平日の試合が多く、
なかなか行けなかったのですが、
今回はちょうど土曜日に試合になったので
やっと行けました♪
県内なので、横浜に行くよりはだいぶ近いので
ラク~*
イオン幕張へ車をとめて歩いて球場へ~。
海が近い~!


野球観戦 

球場の雰囲気もロッテの応援も
とっても新鮮でした!


野球観戦 

自由席だったので、
日陰の席に座っていたんですが、
だんだんと陽が当たってきて、
非常に暑かったですー(>_<)
これからはナイターの方が良さそう・・・。
野球観戦 

試合はなかなか楽しかったです♪
4-1でベイスターズの勝利!

野球観戦

スターマンとキララと握手がしたくて
近くに行ったのですが、
この席のチケットがないと
近くまで行けず ・・・(T_T)

野球観戦 

外でイベントをやっていました♪
キララかわいい(●^o^●)

帰りにイオン幕張へ寄って
Afternoon Teaを少し見て、
ご飯を食べて帰りました♪






Afternoon Teaでは、
欲しかったものが売り切れていて買えず。。
15%offのチケットがあったのに
使えなかったのが残念・・(>_<)

フリーペーパー

6月号のフリーペーパーを
もらってきました♪
素敵~ * 

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
