
毎日暑いですねー (>_<)

先日、バセドウ病の定期検査に行ってきました。
バセドウ病は再発もなく、大丈夫でしたが、
貧血と言われてしまいました (*_*)
最近、非常に体がだるくて、
疲れが抜けないんですが、
貧血の影響もあるみたい。。
鉄剤を飲んでもいいくらいの数値と言われたんですが、
特に薬はもらわず。。
やっぱりもらえばよかったかもって思っちゃった。



前回の記事でご紹介した
Afternoon Teaの
『プレミアムコレクションタオル』を使用した感想が、
Afternoon TeaのHPのMonitor's Voiceのページに
掲載されていました (●^o^●)♪

↓こちらです。

http://www.afternoon-tea.net/pc/seasonal/
enjoying_summer/monitors_voice.html




タオルを使用して1ヶ月ちょっと。
左の写真が使用前で、右が使用後ですが、
ふわふわ感が増して、
今はこんな感じです♪

 Afternoon Teaのタオル Afternoon Teaのタオル 

肌触りと吸水力がとにかくいいので、
このタオルばかり使ってしまいます♪

バスタオルやハンドタオルなども欲しいなぁ*


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
