
あと少しで8月も終わりですね。。
昨日あたりから、だいぶ涼しくて過ごしやすいですが、
また暑さが戻ってくるのかなぁ。。。



今日は、少し前(だいぶ前かも・・・)に
Afternoon Teaオンラインショップで
お買い物したものをupします♪

Afternoon Teaでお買い物

しばらく買ってなかったので、
たくさん買ってしまいました・・・^-^;

ミイ  

ミイ ♪♪

めちゃくちゃかわいくって
お気に入り ^m^

スマホカバー 

やっとスマホにしたので
カバーを買いました♪


ここからはsale品です*

タオル、ヘアバンド 

ヘアバンドとタオル♪

ティーコージー、クロス

ティーコージーとクロス♪

箸置き 

箸置き♪

リネンバッグ 

リネンのバッグ♪

スリッパ 

ルームシューズ♪

かなりお値段が下がっているところから、
更に10%offでしたので、
いいお買い物が出来ました ^m^





7月中旬くらいに三井アウトレットパーク木更津に
Afternoon Teaがopenしたらしいです♪
うれしい!!
でも、うちからはかなり遠いので、
なかなか行けないの・・・(-。-)
いつか行きたいなぁ ♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
