
こんにちは*
今日はブログをスマホから
投稿してみようと思ったけど、
結構手間がかかってしまい・・・
結局うまく出来ませんでした^-^;
パソコンの方がラクそうです。。



今、Afternoon Teaでは、
33周年記念のキャンペーンを色々やっていて、
第1弾は、お買い物をすると
プレゼントがもらえるということで、
欲しくてお買い物をしました~♪

うさぎとくま 

いくつかお買い物をした中から
今日はこちらの
うさぎさんとくまさんが登場*♪*
耳と足裏がリバティプリントなんです。
ちっちゃくて、かわいらしい表情に癒されます(●^o^●)♪

オンラインショップでどちらを買うか迷ったけど、
うさぎを買い。。その後、やっぱりくまも欲しくて
リビングのショップでくまさんも買ってしまった^m^♪
なので、ノベルティは2つ♪

ノベルティ

こちらがノベルティ♪
缶に入ったミニチュアティーアイテム*
プレート2枚か、カップ&ソーサーの2種類あったのですが、
中身は選べず・・・両方同じでした。。

ノベルティ

ミニミニでかわいいです♪



ノベルティ 

缶のイラストもかわいいです♫

ノベルティ紅茶

それと、紅茶がもらえるキャンペーンもやっています* 

第2弾もまた缶に入ったミニチュアティーアイテムが
あるので、楽しみ~♪


そう言えば、ブログではまだ書いてませんでしたが、
おうちにいるとどうしても孤独を感じ・・・^-^;
6月下旬からお仕事を始めたんです。
まだ数ヶ月ですが、なんとか続いています。。
以前から背中のコリとかがひどくて
疲れやすかったのですが、
仕事を始めたら更にひどくて・・・。
夕ご飯の片付けをしていると、
どっと疲れが出るみたいで、
立ったまま寝てしまう毎日・・・(>_<)
疲れに限界を感じ、
先週末にマッサージを受けてきたんですが、
その時はなんとなくスッキリしたけど、
あまり効き目がない感じ。。
貧血気味でもあるので、
今日は病院で鉄剤をもらってきました。
これで少し改善されるといいなぁ。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
