
大好きなAfternoon Teaのカフェオレボウル。

花柄だったり水玉だったり、無地だったり・・。

かわいいのを見かけると2個ずつ購入します。

カフェオレや紅茶だけでなく、ご飯を食べたり、スープを飲んだりしています。

毎日どれを使おうかなと考えるのが楽しいです。

*

ロゴの感じととオレンジのラインが好きです。

 DSC00982

*

Afternoon Teaで購入したブリッジウォーターのもの。

かなりいいお値段でした^^;

内側も水玉になっています。

 DSC00984

 DSC00978

*

内側にかわいらしいロゴが書いてあります。

たまにはこんな赤もいいかな。

DSC00980

*

素朴な花柄は大好きです。

DSC00983

*

ロゴがぐるりと入ったシンプルなデザイン。長く使えそうです。

DSC00981

*

ちょっと小さめのカフェオレボウル。

フルーツを入れたりしています。

DSC00986

*

カフェオレボウルは毎日出番が多いですが、

かわいいので眺めているのも楽しいです。

 

Comment


こんにちは~*
たくさんありますねぇ^^素敵。
実は私、その使い方がよくわからなくて、
かわいいと思いながらも、
いまだカフェオレボウルを持っていません^^;

でも*usakuma*さんのを見たら、やっぱり欲しくなりました~。
飾るだけでも十分に存在感があって、使えばもっと楽しくなる。
そんな器ですね。早速欲しいモノリストに追加!
Re: tomosuke*さん
こんにちはー*
カフェオレボウル、いろいろな柄があるし、形が好きで買ってしまいます。
お茶の時間よりもご飯の時間にお茶碗として使うことの方が多いですね。
いろいろな使い方が出来るので、おすすめですよ。
ぜひtomosuke*さんも♪



*usakuma*さんおはようございます♪


Afternoon Tea わたしも大好きです*
とっても可愛いですよね♪

どれもガーリーで可愛くって*usakuma*さんらしい食器たちですね。

ちなみに我が家は無地の白一色の食器で統一しています。
これもわたしらしい、、、かな。笑


女の子な可愛らしい*usakuma*さん素敵だわ~

Re: chaiさん
こんにちはー*
Afternoon Teaはホントかわいいですよね♪
行くといつもじっくり見てしまいます^^;何時間でも居れそうです。
chaiさんのおうちはみんな白い食器なんですね。素敵*いいですね~。
私はすぐに欲しいものを買ってしまうので、統一感もなくバラバラなので、
たくさんお客さんが来たときには困ってしまいますね。
私ももうちょっと統一させないと^^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
